ドメインべーション
ども。スロット絶不調再び@keioseです。


イヤー勝てません。Aタイプ打ってノーボーナスもしくは、
バケ単発なんてざらです。こんな時はスロットいかずに、
おとなしくFFやるべきですね。


・・・あー、絆の高設定打ちたい・・・






インは相変わらず毎日していますが、やることのモチベがイマイチなので、
この前やろう!と思ってた、

・忍者でAPEXソロジョブポ
・ラーニング@ヴェルグ族

いずれもなんとなーくやる気になれず、ドメインキャンペーンに便乗して、
各種エスカ回ってドラゴン退治やってました。

どのドラゴンも新符5個まではもらえてるので、50匹ぐらいは撃破してる
んですが、その後はめんどくさくなってやらなくなってしまいました。

全然知らなかったんですけど、新符効果ってフェイスにも効果があるみたい
ですよね。今更ですけどw

あんま意識してはいませんでしたが、よくよく見てみたらエスカエリア、
エスカエリア以外でHP/MPが少し違っていたんですよね、、、気づくのがおせえ!w

フェイスに効果があるっていうことはペットにも?ということで調べてみたら
普通にWikiに

・「エスカシルト」を消費するのは、支援効果の取得時のみ。 支援効果の付与で消費することはない。
・支援効果はペットやフェイスにも有効。
・60分以上経過した場合、エリアチェンジを行うことで神符が再び付与される。
・ドメイン効果「信仰(piety)」発動中は、120分持続する。


・支援効果はペットやフェイスにも有効。


って書いてありましたww 確認しとけww

というわけで、少しやる気になり人も増えたのでぐるぐる回っていたんですが、
LSMが次回のキャンペーンの告知あったよーっていうことで見てきました。
(以下、Wikiから抜粋)


・真夏のエスカ&リゾートキャンペーン

 キャンペーン期間 編

 2016年7月11日(月)17:00頃~2016年7月31日(日)23:59頃

 内容 編

 期間中、以下のキャンペーンが行われる。公式のタイトルに回数は付いていないが、
 ここでは便宜的に回数を付けてある。

 第6回ギアスフェットキャンペーン
 第4回醴泉島ギアスフェット装備品ゲットキャンペーン
 第5回ダークマター アーケイン・グリプトキャンペーン
 第1回ドメインベージョン退魔キャンペーン
 第18回モグガーデンキャンペーン
 第1回モンスター飼育キャンペーン


ということで、またドメイン関連のキャンペーンがきました。
今回は飛ばないキャンペーンんではなく、雑魚がわかないキャンペーンみたい
ですねー。ってことはまた空飛ぶのか・・・・飛ぶ意味ってなんかあるのかなぁ。
今回も人が集まったのだって、特に何も考えずに殴ってられるっていうことで
人が集まりやすくなってるんだと思うんですよね。

空飛ばないんで、時間はかかるけど、2人+各フェイスでも割とやれたりしてて
ある程度のダメージはありますが、フェイス呼び放題なのでいくらでもリカバリ
きくし。
逆に飛ばない島のドラゴンは人気がでそうなので、こっちは撃破数がかなり稼げ
そうですね~。わいたら1,2分で倒されるような感じになりそうなので、
ユニティのログは見逃さないようにしないとだなw
[PR]
by keiose | 2016-06-29 16:48 | FFXI 雑記