ご無沙汰してます
ども。またまた1か月も放置してしまった@keioseです。


というかですね。本当に書くことがなく・・・w
ログインするにはしてますが、

・アンバス2章連戦
・上位BF in 水(LSor野良)

ログインしてもこれぐらいしかやっておらず、少しやる気があると

・アレキんさく
・ブリアレ集め(@42)
・できたお金でベヤルド納品(@7k)

とこんな感じなんですよ。
あ、新しい出来事として、私のクソPSでも水とてを青ソロできました。
あれ、ソロで3分台とかどうやってやってんだろう・・・

と、毎日ログインしてても、やることもそんなになくて、
マンガやら別のブラウザゲーやってたり、LSMがいないとほとんど
何もやる気がでない日々が続いています。


まぁ、予定日が再来週で子供が生まれるんで、バタバタしてるっていう
のもあるんですけどね!!

大好きなスロットも、最近はほとんど朝からいけずに、夕方から
車でぶいぶい近くのお店に行く感じになりました(6枚なのでなかなか
突っ込めない)(臨月の嫁置いてパチンコ屋にいくなよwww)

ドメインも各100体目標だったんですが、なかなか通う気になれず
5体ずつぐらい稼いで終わりました。

だーたー、だーたーですよ、次のキャンペーンでは、またWKRの
キャンペーンがきます。前回のキャンペーンではジョブポキャン
ペーンもあり、そんなに稼げませんでしたが、今回はそれもないので
めちゃめちゃ稼ぐチャンスです。というか目標は7k個です!!
金策用にもっと稼ぎたいところですが、モチベーションもそんなに
もたないと思うので、これ一本の目標を目指して頑張りたいと思います。
[PR]
by keiose | 2016-10-03 15:46 | FFXI 雑記