人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FFXI Ouryuリベンジ 2回目
ども。けいおす@今度はSSとったぞ! です。

FFXI Ouryuリベンジ 2回目_a0106587_10325199.jpg


大きさは伝わらないですがね・・・
リベンジOuryu戦、第2戦行って来ました!
残るはげとさんのみなので、石を準備していざ参る~~

今回も赤で参加。
うーん、戦士はなかなか出番がないのね
それはそれでとても残念です(´Д⊂)
ま、最近戦士も金掛けジョブなので、
もうちょいお金掛けてからになるのかなぁ

ということで、始まる前に羽根取りを少しして
人数が揃ってきたので、Ouryuを倒しに行って来ました!

作戦は前回どっぷりはまった【精霊打ち込み→おやすみママン】作戦

ちなみにおいら自体は4連勝中。まぁ構成がいいだけなんですが・・・
なにはともあれ、勝ち続けてるというのはいいこと。
今回も勝利の男神になれるといいなぁww

ってなわけで、いざOuryu戦。
またもやおいらが盾なので、おいらが突っ込んで、ディスペルで開幕。
ここでくささんのアスフロで、ガルーダねーさんの【エアリアルブラスト】!
被弾直後に、スリプルで寝かして、待機中に弱体打ちまくる
(この時点で既に古代を各自詠唱中)
全員分被弾したら、またスリプル2で寝かし!
ぐぐぅ、ここでスリ2がレジられてしまったので、速攻スリプル!
運良く寝たので、また弱体うちまくってヘイト稼ぎw

MP回復中に起きて、お空に飛び始めたので、石で打ち落とす!
またスリプルで寝かしながら、各自魔法打ちまくり、見事撃破!!

いえーいヽ(´∀`)ノ これでOuryu戦5連勝~~♪
経験値も1500もらって経験値カンストも近いじぇ~~w
最近、赤の強さを改めて実感しています。
特にソロ。鬼強すぎww

ログ確認とかほとんどしてないので何がどう強かったか分からないけど
まぁ、死人がでずに結構早く倒せたので、きっと安定してたんだろうw

この後、まだ時間があったのでみんなで礼拝堂にカギとり♪
フォモルの沸くところまで向かったんだけど・・・・
攻略本見ながら、進んでたにも関わらず、道がわからず
ミノに絡まれ、骸骨どもをつれながらプリケツ(´Д⊂)

何とか無事に生き返してもらって、何とかみんなと合流。
フォモルを倒してカギ取りすること小一時間。
くささんが、死ぬたびにカギがドロップされて何とか2個ゲットww
くささん、お疲れ様ww

無事に、珊瑚のカギはゲットできたので、次は海獅子のカギかな?
ここはBCではないので、人数いれば多分余裕でいけそう。
6人以下だとつらいっぽいけど・・・^^;

礼拝堂が終われば、いよいよ半分が終わる
だんだんゴールが見えてきたじぇ~~~!!
by keiose | 2007-10-10 11:11 | FFXI プロマシア