人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FFXI 初固定LSへの参加
ども。けいおす@時間くれ(´_ゝ`)です


掲題とは少し内容が違ってる部分があるので
折りたたみにしますww





最近一週間が7日だと足りないと感じています。
まー、FFやってるからなんですけど・・・
ゲーム内の都合により以下のスケジュールになってます

日 ・・・ アトルガンミッション
月 ・・・ 固定LS
火 ・・・ プロマシアミッション
水 ・・・ 護衛
木 ・・・ フリー
金 ・・・ フリー(いけるようになったらリンバス)
土 ・・・ フリー

ってな感じです。はい、週末以外は予定詰まっていますww
本当は土曜日にも固定LSあるんですけど
ここは深夜1時~4時までの時間帯なんですよね
うちは一応基本的にゲームは深夜1時まで。
それを超過すると罰金制度がひかれています(´Д⊂)
罰金の金額が50円なんですけど、これがまた結構な額に・・・
まー、ちゃんとルールは守りなさいってことですね(´・ω・`)

と、我が家のうちはさておき
基本的に、どれも活動時間は22:00~
大体それまでの時間は、空いてる時間がどれくらいにもよるんですけど
準備とか合成で時間つぶししたりしてます
でも暇つぶしの合成って何をする!って事前に決めないと
結構な時間が無駄になっちゃうんですよね。
だからそうすると、アサルト~とかプチソロとかになったりするんですけど
ほとんどの場合はただただぼーっとしてるだけなんですよ
倉庫整理とか、アイテム整理とかはしてますけど・・・
なので、ここは一発事前に何をする!って決めたいと思っていますw
気分屋なのですぐ変わってしまうかもしれませんがががww

じゃー、まず各予定日内での空いてる時間は



合成やります!!
今錬金を上げていて、現在75。素材がなくなったので一時ストップ。
次なる合成は・・・・木工!
現在29なので、矢尻が高くなってしまう素材までは
とりあえず木工上げます!


次に、フリーの木金土ですが・・・・





これはメリポでしょう!
ただメリポだと誘われたり誘われなかったりするんで
ゴールデンタイム(19:30~21:00)
を過ぎて誘われない場合は、スキル上げに行きますww
現在スキル上げ中なのが両手斧!
スキル181なんで目標は240。スチサイですねぃ
ただ、レイジングラッシュ(200)が使えるようになったら
両手斧もメリポでいけるから、戦士出せるようになるのよねぃ
当分はめんどいけど、赤で希望なら戦で行くようなメリポ構成にしたいです

それでも何もない場合は、アサルトに行くかな。
アサルトは場所によって結構金策になったりするので
結構おすすめだったりします。
経験値ももらえるところもあるしね!!


これでなんか目標ができましたww
合成はお金かかるから、途中途中で金策やったり
前述どおり気分屋なので、変わるかもしれませんが
まぁ、そこは愛嬌でww

じゃ、とりあえず今日はプロミなので
待ち時間で合成やるじぇ~~!!


っとさ、メインの題名について全然触れてねぇwwwww

と翌日になって気づきました orz


でもね・・・まだ、固定の活動内容についてはおおっぴらにしたくないんよね
別にやましいことしてるわけではないんだけど・・・・

ある程度時間がたってきたらかな・・・

まぁ、隠密行動してるよ・・・あやすぃ・・・って思ってくれていいかなw
サーチしたらすぐわかっちゃうけどね(´_ゝ`)

ちなみにここでとった珍しい天候をば

FFXI 初固定LSへの参加_a0106587_10424627.jpg


これでどこにいるかわかっちゃったかな?ww
by keiose | 2007-10-16 09:29 | FFXI 空活動