人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FFXI 忍者 73 → 74

ども。カンストが見えましたよ@けいおすです。

おはようございます。

やっと見えてきましたよ~、カンストががが。
金を使い続け、はや数ヶ月。2月ぐらいから
レベリングが遅々として進まず、同時に、仕事も忙しくて若干辛かったでやんす(´Д⊂)


それでも!ここまできた!アニバ最高(*´∀`*)


この記事の前に、72→73も書いたんですが、
記事がふっとんだため、書く気もおきず、完全放置してましたww

1回書いてから消えるときついですよね・・・orz



それでは昨日の活動をば。








インして早速PT希望。

すぐに誘われ、構成は
忍侍狩白赤召 でTOPが71~73の構成。

狩場はいつも通りの浮き沼でインプ、トンボ、カエルの何でも食い。

新規ゲットのスウィフトの威力を・・・!!
と思ったのですが、まだヘイストパワーが少ないですねw
まぁ、6%→10%になったけども命中-10だしね
攻撃はやや当たるレベルで、回転は速かったです。
他の命中装備は余り装備してませんでしたのでw

順調に3時間で3万稼いで、レベルあっぽ!
いよいよカンストは次回PTかなぁ。

まぁ、無理にPT参加しなくてもカンパニエで
ちまちま稼ぐのもいいんですけどねw 紙兵使わないしww

さて、こうなってくると次に気になってくるのは
各装備郡とめりぽっぽ。

戦士カンスト時にちょこちょこ稼いだくらいで
あまり本気でなかったメリポ稼ぎ。

忍者がカンストしたあかつきには本気でやろうかと
思っています。虎パンツゲットしてからですけどw
それまではのんびりカンパニエか何かで遊んでいますww


次は装備郡。

今現状の忍者装備から、理想系が

武器1 : 不動 → 千手(残り潜在P200弱)
武器2 : 不動 → ペルデュ(昇進P 5P未満)
投擲  : ボムの魂 → ファイアボムレット
頭    : ワラーラ
首    : クジャク
左耳  : 素破の耳
右耳  : メヌエットピアス → ブルタルピアス
胴    : AF1胴 → AF1胴打ち直し
手    : ダスク → (ダスクHQ)
左指  : スナイパー → (トリーダーリング)
右指  : ラジャスリング
背中  : アメミHQ → フォーレージマント
腰    : スウィフト → スピードベルト
脚    : AF1脚 → 白虎ハイダテ
足    : 風魔

通常装備はこんな感じですね。
金で解決できる、ボムレ・トリーダー・フォーレージ当たりは手に入れたい!
特にボムレ。これがあるかないかで全然違うw
虚界の耳も欲しいけど、ブルタル削るかは思案中。
赤/忍にはかなり有効な装備なんだけどもw
サブジュワだから、ブルタル効果低くなるし。

全部でいくらだ、500万ぐらいあればとりあえずいけそうだなぁ。
金策&メリポっぽでがっつり強化していくぜぇ!
忍者もいいけど赤もねwww



最後に、未クリアアサルトにいってきまんた。

レベロス?かな、【青の治験】ですね。
ディバイザーリングというアサルト品が神性能で、

潜在能力 命中+6 攻+3
装備Lv30~ ALLジョブ

潜在発動条件はレベルが5の倍数の時。
カンストでも潜在発動いたします。
特にレベル制限は5の倍数になるので、
各、PMのミッションやら、ENMやらで性能を発揮できます。
ヤバイですねww

何とかクリアはしたんですが、指輪はでず。
まぁそんな簡単に出るもんじゃないですがw

つーわけで、昨日の活動おしまい!
今日はアルテマなのでかるーくあしらってきます!
by keiose | 2008-05-21 10:35 | FFXI 忍者