カテゴリ:未分類( 5 )
FFXI 骨細工 8 → 17
ども。けいおす@80%です。



ふぅ・・・ほんと辛かった。
肉体的にも精神的にも。
とりあえず、復活です。

昨日は怒涛の骨上げです。
・・・・大したことないですけどねw

FFについてですw
[PR]
by keiose | 2007-10-25 10:02
FFXI 木工 39 → 42
ども。けいおす@次の合成は・・・です。


ずばり骨です。骨の成果で~の鏃ができたりします。
これがずばり木工上げに使えるんですよ!
ってなわけで昨日は39→42まで
いつものとおりファングアロー。

今日は骨スキル上げなのでなにで上げるか、今検討中。。。


体調不良のため、今日はこれでおしまい。
早くよくならないかなぁ(´・ω・`)
[PR]
by keiose | 2007-10-23 09:36
FFXI 木工 37→39 +α
ども。けいおす@とうとうエプロンゲット!! です。


やれる時間の少ない、土曜日。
朝に指定納品を確認してみると
サーメットクローの納品でした。

ちなみに納品ポイントは現在 95000ちょい
サーメットクローの納品ポイントは 約5500
合わせると10万を超えます!!!

さてこれが何を意味するかというと・・・・
[PR]
by keiose | 2007-10-22 09:58
FFXI 木工 30 → 37
ども。けいおす@内なる計画実施中 です。


まぁ大したことじゃないんですがね。
合成倉庫を作る人の意図する目的が
全然わからなかったのですが、最近になり
やっと理解するようになりました。
おそらくなのですが・・・・

以下長いので折りたたみ
[PR]
by keiose | 2007-10-19 13:20
FFXI 木工 29→30
ども。けいおす@合成熱再び です。

錬金でできた猛毒の鏃をボルトで売る為
少しでもHQできるように木工上げです。

以下、スキル上げ情報~~ヽ(´∀`)ノ
[PR]
by keiose | 2007-10-18 09:42