カテゴリ:FFXI アトルガン( 4 )
FFXI アトルガンミッション【少女の決意】~【永遠の傭兵】
ども。追加ディスクのミッション初クリア@けいおすです。

おはようございます。




やりました。。。。

6戦目にしてやっと。。。。。



画面を目の前にして、中の人はシャウトしてましたwwww

金土はほとんどインしてないので
今日はじっくり昨日のAMへw

~【少女の決意】うちらの戦闘内容~
[PR]
by keiose | 2007-11-12 11:43 | FFXI アトルガン
FFXI アトルガンミッション【少女の決意】 リベンジ
2本目~~



毎週日曜日はアトルガンミッションの日。

前回アレキサンダーにがっつりいじめられて
敗戦したので、作戦を練っていざまいらーーん

アトミ~~~
[PR]
by keiose | 2007-11-05 14:02 | FFXI アトルガン
FFXI アトルガンミッション 【巨人の懐へ】 ~ 【少女の決意】
ども。けいおす@久々にFFで凹みました です。




結局、昨日は帰るまで忙しくて日曜日分が更新できず・・・

なんでとりあえず、残ってる更新分をあっぷっぷ~~~~~~

ネタバレあるよ!(゜Д゜)クワッ
[PR]
by keiose | 2007-10-30 11:31 | FFXI アトルガン
FFXI アトルガンミッション【天狗の慧眼】などなど
ども。けいおす@BCも@2戦? です。



毎週日曜は定例アトミデー。最近はなんだかんだで
隔週みたいな感じになってますが、一応毎週なんですよねw
ってなわけで、今週はちゃーんとやりました。

ネタバレあるかも?(`Д´≡`Д´)??
[PR]
by keiose | 2007-10-22 10:26 | FFXI アトルガン