カテゴリ:FFXI 空活動( 13 )
FFXI お空とダルメル


ども。最近はまったりばかり@けいおすです。

おはようございます。


周りが加速度的に頑張ってる中、おいらはマイペースでがんばっちょりますw
LSMの一人が2~3ヶ月で赤カンスト、白のサポ完成とか
1ヶ月で忍者カンストとか
VUでめちゃくちゃ荒稼ぎしまくってるとか
みなさんすごいです。

そんなおいらは、ちまちまカンパニエいったり
ちょっとログインして合成0.1だけ上げてそのまま落ちたりと
あんまりやる気なっしんぐでございますw
まぁ急がなくてもゲームなのでゆっくりもいい感じです^^

ダルメル=キリンw
[PR]
by keiose | 2008-03-18 11:24 | FFXI 空活動
FFXI 4神とトリガー


ども。3月はいつ休もうかな@けいおすです。

おはようございます。

こんぬちわ。

なんだかんだで忙しくて、記事→朝 アップ→夕方みたいな。
はぁ。。。疲れた。。。もう帰りたい><


21日を非常に休みたいんですけど、
事情が事情により休めないかもで、とっても悲しいです;

無理やり休むのもありかな?!
だって今日昨日も一人で頑張ってるもん!!
回ってないけどww

じゃ、FFの話にいきます~

ほほほほほ(特に意味はありません)
[PR]
by keiose | 2008-03-04 15:49 | FFXI 空活動
FFXI トリガー集め

ども。よく朝出勤中にお腹が痛くなる@けいおすです。

おはようございます。


なぜか平日朝、会社に行く途中にお腹痛くなるんですよね。
しかもトイレを催す痛さです。。

今日もお腹痛くて、途中トイレいってました。。。
休日はほぼ痛くならないのになんでだろ?;;


とまぁリアルの話はおいといて。

昨日の活動内容をば~

トリガー集め!
[PR]
by keiose | 2008-01-29 10:35 | FFXI 空活動
FFXI 2008年一発目の空活動

ども。出張で憂鬱@けいおすです。

こんにちは。


1月20日夜から泊りで、21~23日まで
わざわざ那須へ、テレビのない部屋に拉致監禁されます;;
しかも相部屋(死


はぁ・・・・・・

さてさて毎週月曜日は空の日!
[PR]
by keiose | 2008-01-08 15:51 | FFXI 空活動
FFXI 固定LS DAY

ども。最近の悩み所は肥満・・・・@けいおすです。

本当にありがとうございました。






・・・・いきなりですね。

先日、5年振りの健康診断に行き、結果が返ってきたのですが
体調は至って快調。問題も全くナシ。身長が大台の180になったぐらいで
むしろ喜ばしいことだったのですが。

が。


が。。








が。。。。。













た、体重が平均以上 orz







今まで生きてきた中で、生まれて初めて見た文字です。
むしろやせ型だったのに、ここ数年で一気に肥満ですよ、ひ・ま・ん




本当にありが(ry




毎日15分以上歩いて会社きてても、全く無意味なんですね
基本デスクワーク&運動をほとんどしないんじゃ、そら太るっちゅうの(;w;)

食生活の見直し&普段の行動を見直しです。
つってもきっと改善は微妙なんだよなぁ。。。

運動だる(ry




ああ、わかった!オンゲーばっかりやってるから、きっとリアルとFFがごっちゃになったんだ!
きっとそうだ!!そうに違いない!!!!これでかつる!!!!!11!




気を取り直して、ゲーム(リアル)のことは忘れて、リアル(FF)の話へ。。。

固定LSDAY~
[PR]
by keiose | 2007-12-11 10:21 | FFXI 空活動
FFXI いつもの月曜日
ども。毎朝鼻水ズルズル@けいおすです。

おはようございます。




なぜか、朝だけ鼻水がズルズルなんですよね。。。。
別段風邪引いてるわけでもなく、鼻以外は全然なんでもないんです。
(つねにやる気はありませんが・・・)

昨日はいつもの固定LS DAY
折りたたむほど内容があるわけではないですが、
とりあえずいきますか

内容はうすいです(´_ゝ`)
[PR]
by keiose | 2007-12-04 10:45 | FFXI 空活動
FFXI LS活動
ども。ががが@けいおすです。

SPではありません。おはようございます。


基本的にここはエクセル書いて→アップという形にしているのですが
書いてる途中でエクセルが強制終了→書いた内容がパー orz


同じことを書く気力はないので
簡単に(´・ω・`)

活動内容~~
[PR]
by keiose | 2007-11-27 09:55 | FFXI 空活動
FFXI プチVU情報と昨日の活動内容
ども。深夜1時のVUが気になって仕方ない@けいおすです。

おはようございます。

VU詳細はいろんな人のところで記載されているので
細かい所は省きますが注目なのだけ・・・


・両手武器の再調整(特に侍)
・モグハウスへの招待
・モグハウスの移動手続き廃止
・かばん拡張
・シフのLV65、白LV48、狩LV45での新アビ&魔法
・マクロパレット仕様変更

とりあえずはこんなもんかと。
両手武器の再調整・・・・・両手は今まで不遇の時代だったので
今ぐらいが丁度いいかとは思いましたが
やはりきましたね。。。メリポPTではまた片手が帰ってくるのかな

60万掛けて買ったウッドウィルとマンイーターがまた
需要が上がるといいなぁww (今は二つで25万程度)

モグハウスの招待・・・・らいねさん家にいってみたいw
どうやらマネキンが8体いるらしいのでww

モグハウスの移動手続き廃止・・・・
これかなりの神修正じゃない?ww
本国モグハのモグがいない状態がなくなるおヽ(´∀`)ノ
ただ・・・モーグリキャップの使い道がどうなるんだろw ただの範囲デジョン?w

かばん拡張・・・・これまた宝石と革でしょ。多分。キーアイテムの需要が急騰しそうだ

新アビ、新魔法・・・・該当ジョブのレベルが一つも足りてません orz

マクロパレット仕様変更・・・・これは帰ってみないとわからんww

今回のVUでは更にチョコボレースとかパンクラティオンがやりやすくなってる模様

・・・・・まぁどっちも最初すら手をつけてませんがね!!

と、VUプチ情報はこれにて。
昨日の活動内容をば~~~~

o≡o(`ω´*)o≡oシュッシュッ
[PR]
by keiose | 2007-11-20 09:36 | FFXI 空活動
FFXI ボムクィーンとアベンジャー
ども。やっと4分の1到達@けいおすです。

おはようございます。


昨日はうちのブログに怪しいURLの書き込みが多数ありました。
最近こういうのが多く、FFのパス抜きとかされるので
閲覧されている皆様、くれぐれもご注意願います。

怪しいURLには進まないことを強く推進します。

また、怪しいところへ進んでしまったあと
1.ウイルスチェッカーでウイルス確認
2.POLでパスワード変更
3.再度、ウイルスチェッカーで確認
(最新WindowsVer&最新ウイルスチェッカー搭載機でも)
上記1,2,3をやってもばっちり抜かれるみたいです。


うちも即削除しましたが、また同じような書き込みが増えたりしたら
いろいろと考えねばなりませんな(´Д⊂)

つーか、業者もさ、だんだん悪質になってきたよなぁ
ツールを使ってうんぬんかんぬんってのは
■eといたちごっこやってりゃいいけど、
こういうユーザーをターゲットにして金を巻き上げるというのは
ほんと最悪。生活かかってるから~とかでもやっていいことと悪いことがある
もっと■eも力いれてそういうガードをしないと
どんどんユーザーが離れていくよ。

幸いおいらの知り合いにはまだかかった人はいないみたいだけど、
自宅でインターネット見る人は要注意だね。



と前置きが長くなったけど
昨日もFFやってますww

昨日は固定LS日ですが、行ってきましたよ、イフ釜へw

初めてボムクィーン見た!4戦やって、希望者は全員ゲットで
1つアベンジャーつきww

これって、69~装備なんだね。Maat戦で使えるww
モンクにはヨダレ装備かも。クロカンやハデス、デストがない人は、
同じD値だし、いいのかも。デザインもオリジナルっぽいしw

所持金が0なおいらは、正直1戦1600ギルが
とてもとてもうれしかったりしたんだけどww

これで競売出品できる~~♪
[PR]
by keiose | 2007-11-13 09:40 | FFXI 空活動
FFXI スウィフトベルトと固定LS
ども。戦士強化予定が・・・@けいおすです。
おはようございます。


活動後、フレが落ちてしまったのでアサルトいけず・・・
当然時間も少ない&野良でスキル上げは微妙なので
中止しました・・(´Д⊂)


固定の方は動きがだんだんわかってきたので、
やりやすくなってきたのが現状です♪

ただ・・・・中に入ったら移動がわかんないけどw

ちなみに弱体は20回ぐらい打ったけど
一発も入らず・・・耐性があるからしゃーないけど、
本格的にスキル強化&装備強化しないと
このままじゃ全く使えない・・・(つд⊂)


と反省しつつ、


他の人が強いから、まぁいっかなーと思いつつww

題名のスウィフトベルトとは・・・・
[PR]
by keiose | 2007-11-06 10:58 | FFXI 空活動