カテゴリ:FFXI 週末稼動( 25 )
WoCへの挑戦
ども。やることが見つからない@keioseです。


残りのラーニングが、ヴェルグ族、ハイブリットエレ、WKR、ベガリーと
終わりが見えてきたらぱったりやる気が・・・w

ハイブリットエレが全然わかず、アルヨルに1回いってみたんですが、
あまりのだるさに覚えなくてもいんじゃない?という結論に達しましたw

でも残りを見てみたら、ハイエレ枠も残り2か・・・うーん。
とりあえずヴェルグ族だけでも覚えようかな。

では、週末の活動内容を~
[PR]
by keiose | 2016-06-27 11:51 | FFXI 週末稼動
FFXI 週末活動 Vol.28

ども。週末はほとんどログインせず@keioseです。



こんにちわ。



金土はまったくログインせず、日曜も固定サル+ぬるぽで終わりですた。
ぬるぽは戦士で参加、2万ぐらい稼いで終了っす。
コンバ1に弱体1に振って余りが1。コンバにもう1個振ったら
あとは弱体ですかね。残り4振りなのでサクッと稼ぎたいところ。

サルはかなり激戦でした。銀塊でおいらは赤で参加。戦士の遠隔あげた意味NEEEEEEE!!!
まぁここまできたら青字までいきますけどねw

構成はモ戦シ赤赤白詩。赤はスリップ用のサポ黒と通常の後衛でのサポ白。
魔法の出が悪くて、途中までなーんもしてないですけどw

1,2NMは相変わらず何もドロップせずだったので、25分ぐらい残ってボスへ。
これでボスも3回目に。結構慣れてきたのもあって、結構いいペースで削っていきました。
いい感じだったのに、残り1分ログが・・・・!
そこで赤が二人でクマブリ3で押し込んだら、なんと残り5秒ぐらいで撃破!!!!
速攻戦利品パスッたのですが間に合わず、時間切れ排出;;

ドロップはスカ胴と簿足。簿足は希望者いたので
即ロット&パスったのですが、間に合わなかったですね;;

でもボスは倒せたので、次回こそは・・・!!
[PR]
by keiose | 2009-02-09 16:50 | FFXI 週末稼動
FFXI 週末活動 Vol.27


ども。もうちょいFFする時間がほしい@けいおすです。


こんにちは。


※この記事は月曜書きましたw

日曜は当初の予定通り、会議は踊る行ってきました!


では折りたたみます

やりぃぃぃぃぃ!!
[PR]
by keiose | 2008-09-11 11:36 | FFXI 週末稼動
FFXI 週末活動 Vol.26

ども。土日連続ログインはもうこない@けいおすです。


こんにつわ。


何かイベントがない限り、土日でログインすることができなくなりました。

毎週イベント起こってくんないかな




つーわけで、土曜日はガッツリログイン、日曜日もカカッとログインしてきました(`・ω・´)

内容はそこまですごくないですが、
週末報告を~~

初めてあそこいきました(*'-')
[PR]
by keiose | 2008-09-01 17:25 | FFXI 週末稼動
FFXI 週末活動 Vol.25

ども。なんだか週末すら時間削られるっぽ@けいおすです。


おはようございます。



またFFプレイ時間短縮ですk

はぁ。。。。ストレスたまる。



そんなこんなで週末活動でやんす。

まったり活動~~
[PR]
by keiose | 2008-08-26 09:28 | FFXI 週末稼動
FFXI 週末活動 Vol.24

ども。第一弾夏休みが終わりました@けいおすです。

おはようございます。


いあー、普通の平日に休みっていうのはいいですねぇ~w

かなり有意義な生活させてもらいましたww


FFの進捗はあんまりないのですが、
とりあえず報告まで~

内容はごくごく薄いです;;
[PR]
by keiose | 2008-07-31 11:12 | FFXI 週末稼動
FFXI 週末活動 Vol.23

ども。最近週末しかメインな活動してない@けいおすです。

おはようございます。



とりあえず、先週の報告をば~。



大した金策をしていないので、どんどんお金がなくなっていきます・・・
金策しながら、メリポいって、詩人上げて・・・・無理!w


そろそろ倉庫拡張やら、鞄拡張やらしないとなぁ

では折りたたみ。
[PR]
by keiose | 2008-07-14 14:37 | FFXI 週末稼動
FFXI 週末活動 Vol.22


ども。次なるジョブが決まりました@けいおすです。

こんぬちわ。


色々考えて、次にカンスト目指すジョブが決まりました!

他、週末状況など踏まえて折りたたみにしまっす

超長いので注意!!(゜Д゜)クワッ
[PR]
by keiose | 2008-07-07 15:03 | FFXI 週末稼動
FFXI 週末活動 Vol.21


ども。ヴァナではひまじん@けいおすです。

おはようございます。


暑いような、寒いような日が続いていますね。
私は夏があんまり好きじゃないので、
蒸し暑い日が続く良りは全然いいんですけどw

ただ、気温の変化が激しい時があるので、
皆様も体調には十分お気をつけください。




ではでは、週末活動をば。

ktkr ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by keiose | 2008-06-30 09:57 | FFXI 週末稼動
FFXI 週末活動 Vol.20

ども。ようやく!念願の!@けいおすです。

おはようございます。



最近目がかゆくて、かきまくっていると
目の周りに透明な膜が飛び出てくるんですよね・・・


かかなくなると治るんですけど、
これってなんだろう・・・??



さてさて。週末活動内容をば~

ネタバレあるかも(・ω・)
[PR]
by keiose | 2008-06-23 15:49 | FFXI 週末稼動