カテゴリ:雑記( 7 )
FFXI またまた
お久しぶりですww

やっぱり職場で更新できないと、なかなか更新ができませんねぇ。。


今は無事に、モンクもカンストし、シフ上げしているところです
でも装備も代用ばっかりで、欲しい装備がたくさんありますww

ソロでできるのはなんとかやれますが、複数人数必要だと、なかなか難しいですよねぇ。

そんなシフさんも今は61になっており、カンパニエが制限なしで遊べます!
ただ命中やら攻撃力やらヒドイので、稼げるかっていうと全然稼げないわけですががが


シフがカンストすれば、これから取るAF2手や、盗賊のナイフを駆使して
金策できるので、早くあげたいのですが、PTが組めない組みにくい!!
ゆっくりできる時間がほとんどないので、朝ログインしては、ちょこっとカンパニエやったり
夜インしてはちょこっとソロったりとこれが限界ですね。

ガッツリインして、ガッツリ経験値稼ぎたいぃぃぃぃ


そんな近況報告ですたw

あ・・・会社でソース作って、帰ってきてからアップすればいいのか・・・
できる時間があればやってみますw


それでは~~~~ノシノシ
[PR]
by keiose | 2009-09-24 11:50 | 雑記
更新停滞杉ww
ども。リアル忙しすぎ@けいおすです。


こんな時間にこんばんわw


とりあえず生きてますww



魔の11連勤が終わったので、今週から落ち着きそうですw

FFの進捗はほとーんどなくて、サルも裏も空もほとんどなんもないすww

メリポのMPが振り終わったぐらい?

詩人も30のままだし、あ、シフが毎週かかさずやってる料理クエで35に!

合成もほとんどやってないし、お手伝いがメインかなー

ナイズルも、進行の内容がひどくて、あんまりクリアできないのが厳しい><


では夜も遅いのでこの辺で!

また近々進捗があれば更新でもしますねw
[PR]
by keiose | 2008-11-16 03:47 | 雑記
会社PCでウイルス検知

ども。題名のとおり@けいおすです。

おはようございます。


なんと!会社PCがウイルス検知して、現在PCが使えない状況です。
昨日も記事かいたんですけど、そのPCにメモがきしておりまして、
再度書くのがだるい厳しいので、また何かの機会に
書きます。


大きな項目としては

・空装備のヘカトンミトン、ゼニスクラウンの免罪符ゲット
・HP作成
・忍者AF足ゲット

ってな感じです。忍者はまだ53です。@1000ちょいですが
今週のミラテテはあと、護衛のみなのでかなり微妙です。

免罪符用の呪い装備自体を買うお金がないので、
何とか金策して装備してみたいですね!!
[PR]
by keiose | 2008-02-20 09:31 | 雑記
昨日仕事中に思ったことと、固定LSの発表~~

ども。モチベーションダウン@けいおすです。

おはようございます。


今日は仕事の愚痴が多分に含まれてるので、
FF記事が読みたい人はぬるーしてくださいw

FFの話しようと思ったのに
気づいたらすごい量になってもた・・・ww

あーー、そそ、あることが半分まできたので
固定LSの活動内容を発表しますw

固定LS=空LSです

もう分かる人には分かってますけどねw
毎週月土の活動なんですけど、おいらはリアル事情があって
土曜日の参加ができないんですよね。。。
ほんとはガンガン参加したいんですけど;;;

なんとか参加できるようになれるといいなぁ

(´_ゝ`)ハァ・・・
[PR]
by keiose | 2007-12-18 09:52 | 雑記
最近の調子
どうやら、完全に【悪疫】状態です。
薬品投与しても、効果なしです。。


中の人の体調が思わしくないにも関わらず

金曜日 → 飲み会
土曜日 → スロ(8時間)
日曜日 → スロ(7時間半)

と、まったく休む気配がありません(((( ゜Д゜))))
当然治るわけもなく、むしろ悪化してるようです・・・
セキが止まらんのです。。。。
タバコすってますがね(ノ∀`)アチャー

あー、体調悪い悪いって言ってるだけの人みたいだ!!
危なく体調不良を口実に休むところだったぜいっ(*´∀`*)
でも出勤中です。ええ。仕事中ですww

今日の夜も相変わらずインします。
頑張ります!!つか、早く風邪治って(;w;)


ちなみに、土、日共に収支はプラスでしたw
土曜日 → スカイラブでまさかの3500枚
日曜日 → スパイダー、KOFで1000枚

土曜日は投資 10k の回収 70k でプラス60k 
日曜日は投資 6K の回収 20k でプラス14k

二日連続プラスなんて何ヶ月ぶりだろ・・・
ま、負け金額は半端ない金額なので、この程度じゃ焼け石に水ですがね・・・


さ、今日も早く帰って体調整えて、FFやるぞーっ!(違っ
[PR]
by keiose | 2007-10-22 09:39 | 雑記
無事生還しました。
ども。けいおす@仕事復帰しました です。


先週木曜日より、体調不良で休暇しておりました(´Д⊂)

いろいろ大変でしたが、本日より復帰しましたので
また随時更新していきますです☆
[PR]
by keiose | 2007-10-10 11:09 | 雑記
無事ふっかーーーつ!!ヽ(´∀`)ノ
エキサイトIDとパスワードを忘れてしまい、復活用のキーワードも忘れてしまったので、
また作り直しです(;w;)

まぁ、多分また放置になるだろうけど(1年以上放置してたww)
ちょこちょこ書いていきますー^^
[PR]
by keiose | 2007-08-22 09:29 | 雑記