カテゴリ:スロット( 1 )
久々のスロット投稿!FFの話もちょっとだけw

ども。先週土曜日から毎週花火三昧@けいおすです。

おはようございます。


先週は横浜でした。6000発だったのですが、
最後の締めは中々じゃなかったでしょうか。

周りで拍手が起こってましたw

あと、一ヶ月振りにパチスロいってきまして。
赤ドンの推定1で2500枚、リンカケの6で1時間だけ打って3000枚
投資が多かった&7枚だったので、勝ち額は25000円程度です

リンカケ6は21時20分から打ち始めて、22時30分でやめたのですが、
最初、1800回転BB4、850はまり中だったので
完全に放置してましたよ・・・・

20分ぐらい打つつもりで座ったら、2000円でかかって
そこから200ゲーム以内に、BB8,RB3の猛爆発ww
途中1回転BBや、20ゲーム以内BB3,RB1とか
どこの番長ですかとwww

実質ここ2年ぐらいでリンカケ6に座ったのたったの3回ですが

その全部の6において今の所プラスです。
1回はバケ引きすぎでBB確率480のRB確率500ぐらいで、2000枚かな。
2回目は朝から座ってBB30の6000枚。
んで今回の3回目みたいな!

やっぱり格が違うっすw

FF活動は、時間がほとんどなくて、
シフを無理矢理30に上げておしまい。
あ、ビートルレギンス作って、骨27→29、革5→6になりましたw

ナイズルは固定の希望者にアスカル胴が行き渡り
めちゃくちゃ喜んでましたw
夢に出たとか言ってましたからねww

おめでとうでした^^
[PR]
by keiose | 2008-07-22 14:14 | スロット