カテゴリ:FFXI スキル上げ 戦闘系( 5 )
FFXI 射撃スキル 192 → 200

ども。ひさびさののんびりプレイ@keioseです。


おはようございます。


いやー最近はモンク上げるのに必死だったので、
たまにはのんびりプレイしてました(PT誘われなかったのは内緒

のんびりプレイで私の引きこもりエリアであるザルカで遊んでいたのですが、
元LSMだった人と遭遇し、ちょこっと話しました。

ゲームとはいえ、イロイロありますが、まぁ楽しくやっていきましょうw


つうわけで、のんびりソロで8kぐらい稼ぎ、遠隔スキルも192→200まできました。
スシって偉大ですわ・・・・w

モンクは@6kほどで61に、遠隔も@10で青字です。
今日は飲み会があるので、一週間でのスキル青は無理でした・・・w
でもでも、モンクはともかく遠隔は145~でしたので、大分当たるようになりましたね。
つか、戦サポりこでキキルン倒せましたよ!矢弾150本ぐらい使いますが・・・w

アルザダールの狩キキルンで192→200まで頑張りましたが、監視礁の前でやっていましたが
あそこ人多すぎで恥ずかしかったですw
でも2匹倒せましたよ!経験値一匹149うまーw

さて日曜日はインしたら何しようかな~。20時インであればザルカですが、
それまでにインできたら・・・・モンクのヴァラーやってから遠隔スキラーゲかなぁ
[PR]
by keiose | 2009-02-06 09:21 | FFXI スキル上げ 戦闘系
FFXI 射撃スキル 161 → 192


ども。いい感じにスキルがあがってきました@keioseです。


おはようございます。



リアルの話ですが、うちの会社がリクナビにのるそうです。
その写真には私の姿もあるかも・・・?w


まぁ、おそらく4月ぐらいに載るみたいなので
まだまだ先の話ですけどねぇ~



昨日はバッチリログインしてきますた。
射撃スキルも大分上がってきましたよ!!

釣り時に当たるとうれしいですよね!w
[PR]
by keiose | 2009-02-03 09:36 | FFXI スキル上げ 戦闘系
FFXI 両手斧上げ 181→192
ども。けいおす@PT誘われない(´_ゝ`) です



やっぱり武器か?武器がいけないのか?
片手で振り回してるこの斧がいけないのか?
こんなのこうしてやる!こうs(ry





長い間スキル上げをさぼっていました、真性ノウキンがきましたよっ
はい、PT中は殴る・釣る以外は何も考えていません(`・ω・´)シャキーン

引き篭もり内容
[PR]
by keiose | 2007-10-19 13:53 | FFXI スキル上げ 戦闘系
FFXI 週末稼動
ども。けいおす@スキル上げマスィーンです

金曜日はフレとセット販売していたのですが、
戦赤のセットで1時間たっても売れず、ヒマだったので
二人でクフタルにスキル上げいってきました~
2時間ばっかしやったけど、158→168と
ぜーんぜんスキル上がらん(´_ゝ`)

途中に箱明けしたら約10kほど現金が舞い込んだぐらいで
特にNMやったり、事故があったりせずに終了しました。
ほんとは未クリアのアサルトや落ち武者行きたいんだけど・・・

土曜日は時間があんまりなかったので、
昇級試験のWarhoose Hoofprint探しに行ってきました
これがまた、全然ないないw
ワジャーム、バフラウと全域回ったけど
全く見当たらず、火山も一回金曜日に探しに
行ったけどなかったので、とおーいハザルム試験場近くへも行きましたが
結果はしろ orz

もう一回火山を一周して~とか思っていたら
見つかりましたよ!!
金曜日と土曜日で合わせて3時間ぐらい歩いたよ(´Д⊂)
社長に報告したら、珍しく褒めてくれたので
ちょっとうれしくなっちゃいました(*´∀`*)

日曜日は夕方ちょいすぎからイン。
ちょうどビシージがレベル8だったので
これやってからまたレベル6ぐらいだったんだけど
時間がもったいなくて、空スキル上げシャウト行ってきましたw
毎回思うんだけど、やっぱ空へのOPを早く終わらせたい!
移動時間が全然違うんだもんさ・・・
それにはまずプロミを終わらせないといけないから
まだまだ先なのよねぇ・・・・
まーあせらず、じっくりやってさくっとプロミおわらすじぇ~~

で、約3時間ぐらい頑張ったけど
168→181まで。これほんとに上がらんよね。
両手斧だから間隔なげーし(;w;)

とよく考えたら、通算5時間で158→181で、23アップ。
1時間頑張って4.6計算かぁ。つーと目標はとりあえず240なので
240-181 = 59
59 ÷4.6 = 約13
60上げるのに13時間か・・・・

時間 【くれませんか?】 orz



ってなわけで、今夜は固定LSに初顔合わせ!
お金ないから装備が貧弱だけど、頑張ってきますっ!
[PR]
by keiose | 2007-10-15 09:34 | FFXI スキル上げ 戦闘系
FFXI お空で戯れ
ども。けいおす@FFにどっぷりw ですww


昨日はメリポ希望だしてたんですが、片手斧の人気がないのか
全く誘われなかったので、片手斧の潜在はずし及び
両手斧のスキル上げをかねて、初めて空にスキル上げ行ってきました♪
野良でこういうシャウトに乗っかるのも初めてでして
やや緊張気味でした(´・ω・`)

空自体にはあまり行く機会がないため、
道順も地図もなく、攻略本を片手に何とか狩場まで移動、
光エレ退治をしておりました!

目的の潜在も、PTメンバーの助けもあり
無事に外すことができ、両手斧スキルも
152→158までアップ。レイジングラッシュまで
@42というところまできましたw

そそ、昨日とても面白い体験をしましたwww
それは・・・・LS内のメンバーであることをしていたんです。
これがまたwwww

メンバーリストの1番上から5番目まで人がいたんですけど、サチコメに

「ヨーグレットやばすぎだろ・・・・」

「い い え ○ フ ィ ア で す」

「あの脱脂粉乳みたいなやつ??」

「い い え ソ フ ィ ア で す w w w w」

「見事な連携だ・・・・」

って書いてあるんですよwwwwwww
しかも全員別に狙ったわけもなく、各々で勝手にやってるっていうから
超わらったwwww
おかげで、名前の位置的に、「脱脂粉乳」の後に入ったもので
何書いていいか全然思いつかないしwww
とりあえず、悩みすぎてハゲそうって書いたら
何とか笑いがとれたんでよかったですw

おいらの中でこのLSに対し、結構壁があるように感じたのですが
おかげさまですっかり壁を感じなくなりましたw
んー、結構面白いとこなのかもしれない・・・


と、スキル上げが終わったあとは、
落ち武者シャウトしていたので、経験値&戦績稼ぎがてら
いってきました~~
2戦予定だったので、経験値も3k強、戦績は1470ゲットでした
落ち武者アサルトはレベロスなんですけど
戦績が12000ほどあります。
イギトクラッコーが欲しかったりするんですが
10000でとれる装備品が約20万で売れるんですよね・・・
イギトの性能を考えてもエラントとそこまでかわらないのですが
精霊うつときの着替えや、ソロには性能いいんですよね・・・・
とりあえず保留中ですが、どっちとるか悩むなぁ

あ、それと、ある人のつてで固定LSに入ることになりました
あの装備やあの素材がゲット・・・できたりできなかったりw
[PR]
by keiose | 2007-10-12 09:39 | FFXI スキル上げ 戦闘系