<   2007年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧
FFXI プロマシアM5-2【願わくば闇を】
ども。けいおす@役立たず? です


隔週火曜日はLSプロマシアミッションDay。

珍しく、つか初めて?戦士で要望がw
ぶっちゃけ50前装備はレベリングでもそうだったけど
かなり手抜きです・・・・


まま、それでも問題は特になかったので
倉庫から装備を引っ張り出して行って来ましたYO!

プロミヴォンヴァズ~~
[PR]
by keiose | 2007-10-31 13:37 | FFXI プロマシア
FFXI 自己嫌悪
本日2個目~~


昨日は固定LSの日。

これに入ってから思うんだけど・・・・



装備が貧弱すぎる・・・・・
でも装備を買うお金ないし、それよりメリポ稼がないと
他ができない・・・

フレの薦めで栽培はじめたけど
ちゃんとやらないとダメかも  orz

反省文込みですヽ( ´Д`;)ノ
[PR]
by keiose | 2007-10-30 11:58 | FFXI 空活動
FFXI アトルガンミッション 【巨人の懐へ】 ~ 【少女の決意】
ども。けいおす@久々にFFで凹みました です。




結局、昨日は帰るまで忙しくて日曜日分が更新できず・・・

なんでとりあえず、残ってる更新分をあっぷっぷ~~~~~~

ネタバレあるよ!(゜Д゜)クワッ
[PR]
by keiose | 2007-10-30 11:31 | FFXI アトルガン
FFXI ナイト12→13 侍14→15 骨スキル17→20
忙しいけど



間をぬって更新!!



仕事しろよ・・・www

土曜日は・・・・
[PR]
by keiose | 2007-10-29 18:12 | FFXI 雑記
FFXI 戦士 メリポ 6回目
ども。けいおす@メリポ頑張るっ です



初めて、書いた内容が吹っ飛びました orz

かなり苦痛です(´Д⊂)

金曜日の出来事
[PR]
by keiose | 2007-10-29 13:20 | FFXI 戦士
FFXI 戦士 メリポ5回目
ども。けいおす@記録更新!! です。



昨日は特に決まった何かがない日なので
めりぽっぽに行ってきました。
戦士でメリポに誘われたのは久しぶりで
片手斧と明記しても問題なかったみたいですw

よかった!まだ大丈夫そうだ(´Д⊂)
もしスキル上げシャウトあったら、まずそっちいっただろうけどww

って、戦士のメリポPTって実に15日振り(;w;)
半月誘われないってのも・・・・orz

いいもん頑張ってきたもんっ!!!

おめりぽ~~ヽ(´∀`)ノ
[PR]
by keiose | 2007-10-26 09:36 | FFXI 戦士
FFXI 護衛 ~バストゥーク編~
ども。けいおす@900越え2連発!でし。

今日は毎週水曜定例護衛の日。
今週はバス編でオラヴィアちゃんをクロ巣へご案内(・∀・)


護衛前の時間を利用して昨日も礼拝堂で
料理クエ。
時間かかったものの、何とかゲットして
ミラテテを使ってみると・・・・

(・∀・)wktk
[PR]
by keiose | 2007-10-25 10:15 | FFXI 護衛クエ
FFXI 骨細工 8 → 17
ども。けいおす@80%です。



ふぅ・・・ほんと辛かった。
肉体的にも精神的にも。
とりあえず、復活です。

昨日は怒涛の骨上げです。
・・・・大したことないですけどねw

FFについてですw
[PR]
by keiose | 2007-10-25 10:02
FFXI 木工 39 → 42
ども。けいおす@次の合成は・・・です。


ずばり骨です。骨の成果で~の鏃ができたりします。
これがずばり木工上げに使えるんですよ!
ってなわけで昨日は39→42まで
いつものとおりファングアロー。

今日は骨スキル上げなのでなにで上げるか、今検討中。。。


体調不良のため、今日はこれでおしまい。
早くよくならないかなぁ(´・ω・`)
[PR]
by keiose | 2007-10-23 09:36
FFXI LS活動 2回目
ども。けいおす@熱38℃、出勤中です(´_ゝ`)



頭がぼーっとする・・・・
なんか蜃気楼が見えるような、見えないような・・・
栄養ドリンクで一発元気に!と思ったけど
世の中そんなに甘くないので、全然よくなりません orz

ぐぅ・・・・きちーっ



ってな状況でもFFやってましたヽ(´∀`)ノ
あほですね・・・でも昨日は固定LS活動だったので
どうしても休めなかったんです。
しょうがないんです・・・・



まぁ大したことやってないんですがね。
ただ一応昨日は希望の品が何個かでたので
それはそれでよかったとw

まだまだ頑張って、おいらも希望の品ゲットだぜぃ!
[PR]
by keiose | 2007-10-23 09:33 | FFXI 空活動