<   2007年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧
FFXI 忍者 40 → 43


ども。体調不良続き@けいおすです。

おはようございます。


それでもインはしてますけどねw
つか、動かなければ、全然問題ないんですよね



折りたたむ程ではありませんが、以下FFのことでも~~

ニンニンo≡o(`ω´*)o≡oシュッシュッ
[PR]
by keiose | 2007-12-28 11:27 | FFXI 忍者
FFXI 踊り子 27 → 29


ども。盲腸再発@けいおすです。


おはよう・・いたた・・ございます。



先々月ぐらいにやった急性盲腸炎。
一昨日の夜に再発しました。。

痛み的にはたいしたことないので、
点滴だけですんだのですが、メシが食えません orz
飲み物だけで何とかしていますが、
かなり辛いです・・・・



今週は主だったFF活動はなくて
踊り子が 27 → 29 になったぐらい。
いろんなものにお金かかるので、何とか金策したいのですが
どれもやる気にならないんだよね・・・・
メリポも稼ぎたいけど、それも行く気ないし・・・
最近インはしてるけど、燃え上がるモノが感じられない日々です。

あ、昨日のシャーマンクロークのお手伝いは楽しかったw
NMは取られたけど、両手剣スキル10ぐらい上がったし
お金も少しだけげっとできたしw

タイタン負けたのは悔しかったなぁ
今まで一度も負けたことなかったのにぃぃ
一撃がでかい敵にサポ忍なしはきついわぁ
いい勉強になった(・∀・)
[PR]
by keiose | 2007-12-27 09:48 | FFXI 踊り子
FFXI 踊り子 25 → 27

ども。何だか気が重い@けいおすです。

おはようございます。


別段何かあったわけじゃないんですが(いや、あったから気が重いんだけどw)
とにかく気が重いんです・・・

はぁ・・・・


おいらは間違ってるんだろうか・・・



では早速。
昨日のFFでも~~

踊り子上げ上げ!
[PR]
by keiose | 2007-12-21 09:20 | FFXI 踊り子
FFXI 踊り子 23 → 25

ども。リアルもヴァナも金欠@けいおすです。

おはようございます。



正確にはヴァナはそこまで金欠じゃありませんが
欲しい装備買うと一気にお金なくなるので使えないってのが
正しい表現かな??
頑張って金策しないとなぁ。。。



昨日は定例護衛の日だったけど、踊り子上げにどうしても行きたかったので
護衛に参加せず、レベリングに行ってしまいました。。
結果的に人が集まらなくて、護衛は中止。
ううう、ほんとごめんなさい(´Д⊂)

つーわけで、踊り子上げ行ってきました。
目標は年内サポまで!場所はカザム前の所。
最初はどれ釣っても、経験値200オーバーうまーだったのですが
みんなのレベルが上がってくるとだんだんうまくなくなってきて
敵を選ばないと100以下とかになってましたね。

ま、23@5000→25@1500だったので
なかなかうまかったのではないかとw

それにしても短剣のダメは弱いなぁ~
1桁当たり前で、たまに2桁みたいな。
武器は悪くないと思うんだけど、ちょっときつい感がありました。

次はユタンガOP近くで弓ゴブかな?
トップ28が出てきたら、そのままサハギンか
ヨアトル入り口でマンドラうまーもいいかもですね。

あと12かぁ。2週間で上がるかなぁw
[PR]
by keiose | 2007-12-20 09:30 | FFXI 踊り子
FFXI プロマシアM7-4【決別の前】~M7-5【武士道とは】

ども。最近リアルのストレス増加@けいおすです。


おはようございます。


はぁ・・・

なかなか思ってることを伝えるのも
言葉を選ばなきゃいけないってのも疲れますね

ケンカ上等でもいんだけど、どうせ言っても改善しないなら
めんどくさくなって、心に溜め込んじゃいます

別にわかってほしいとかじゃないんですけどね。

やれることはたくさんあるのに、
やりたい!→やればいいじゃん→でも意味ないからやらない

なにそれ!!意味わかんねーー!!
なら初めからやりたいとかいうなよ^^^^^^^

結局面倒だからやりたくないんしょやww
仕事にできるならやるけど、勉強はイヤって素直に言ってくれww


と、最近愚痴ばかり。
昨日はFFでいいことあったので、そっちを~~ww

長文ですよ~~~
[PR]
by keiose | 2007-12-19 10:52 | FFXI プロマシア
昨日仕事中に思ったことと、固定LSの発表~~

ども。モチベーションダウン@けいおすです。

おはようございます。


今日は仕事の愚痴が多分に含まれてるので、
FF記事が読みたい人はぬるーしてくださいw

FFの話しようと思ったのに
気づいたらすごい量になってもた・・・ww

あーー、そそ、あることが半分まできたので
固定LSの活動内容を発表しますw

固定LS=空LSです

もう分かる人には分かってますけどねw
毎週月土の活動なんですけど、おいらはリアル事情があって
土曜日の参加ができないんですよね。。。
ほんとはガンガン参加したいんですけど;;;

なんとか参加できるようになれるといいなぁ

(´_ゝ`)ハァ・・・
[PR]
by keiose | 2007-12-18 09:52 | 雑記
FFXI 週末まとめ Vol.4


ども。印章消化作戦実行中@けいおすです。

おはようございます。



金曜日、飲み会→徹夜で麻雀したのですが、
栄養ドリンク飲んで、朝までしか持ちませんでした。。。。

もう若くないですね orz



今週はなかなか中身のある週末になりました(*´∀`*)
では早速いきましょう~

週末まとめ~~~
[PR]
by keiose | 2007-12-17 11:19 | FFXI 週末稼動
FFXI 忍者 38 → 40 と 錬金術 75 → 77
ども。ぬんじゃあげ開始@けいおすです。

おはようございます。


ほんとは踊り子上げたかったんだけどもね。
20:00に玉だしして、20分経過で全エリアを19~21でサーチして
玉だし日本人はたったの4人。これじゃPTも組めないので
時点で上げようと思っている忍者。
こいつがまた金かかるジョブでして。
しばらく非難していたのだけども、とうとうあげ始めちゃいましたよ、奥さんw

玉だしして10分ぐらい。合成上げの準備してたら、早速誘われましたヽ(´∀`)ノ
Lv38~でのレベリングは戦士以来で何ヶ月ぶりだろw
現代エリアが混雑してるようで、初めて過去エリアへやってきました。

場所はソロムグSのカブト密集エリア。
ここのカブト、視覚感知だけども、ノンアクリンクでして
敵が近くなければ安全に狩れちゃう優れモンスター。

構成は

忍忍踊赤赤詩 と、ちょっと火力不足な構成。

で、いざ始めてみると、忍2でよけるわ、被弾しても踊り子が回復するわ
赤は弱体&精霊で押せるわでヒーリングいらず!
それでもMPが足りないときは、普通に戦いながら座ってたみたいw
詩人さんが、メリポ並に敵を釣ってくるもんで
火力ないけどペースは速かったですw

2時間ぐらいで13000ぐらい稼げたかな?
(裏技で指輪2回使用)
で、38@5000→40@3000までいきました!
経験値うまーすぎw 回転もはやすぎww 紙兵なくなりすぎ orz

これでひとまずAFクエ&トン術新調です。
装備もシルバー卒業で、王国装備かな~
装備品は全然調べてないので、何装備すればいいのかわかんねww

とりあえず、AFクエは簡単っぽいので
AFクエだけ先にやってきます~(*´∀`*)

ああ、中間レベル帯の踊り子ですが、
マジで性能神杉!!!!11!
ケアルして~挑発して~イレースして~ケアルガして~回避ダウンさせて~TP回復させて~
あんたはS2機関でも搭載しているんですyp!!1!!

ほんと新ジョブは明暗分かれてるなぁ
学者は範囲強化がすごいみたいだけど
レジレジの計発動しても5ダメとかだったら全然ダメダメだしねぇ・・・

それと、合成も一緒に再開しました~。
低スキル帯を上げたりしていましたが、
もう飽きた(´・ω・`) メイン合成上げを開始しておりますw

ちなみにおいらのメインは錬金ですお。
アニマ合成とって、お金増やしながらスキル上げしてましたww

ちなみに今の合成は邪なる鏃。
レシピは

ブロンズインゴット、獣人の血、反魂樹の根を風クリです。
これ自体は素材でして、これからブラッディボルトができるため
各ソロで活動する人にはかなり重宝したりします。
なので売れ行きもそこそこよく、金策には微妙になりませんが
黒字レシピでもあったりしますw

で、昨日少し合成して75→77に。
もう少しで皆伝です!でも85~がたしかきつかったはず。
でも少しずつ錬金術100も見えてきたし
頑張るぞ~~!
[PR]
by keiose | 2007-12-14 12:59 | FFXI 忍者
FFXI 護衛 ~サンドリア編~


ども。目標地点到達@けいおすです。

おはようございます。



どうでもいいですが、【けいおす】をIMEで変換すると【系♂】がでてきます。

なんかへこみました orz




さてさて、昨日のFF話でもいきますか~

護衛~o≡o(`ω´*)o≡oシュッシュッ
[PR]
by keiose | 2007-12-13 09:51 | FFXI 護衛クエ
FFXI プロマシアM6-4 【畏れよ、我を】 リベンジ

ども。若さについていけない@けいおすです。

おはようございます。


若さって大事ですよね。。。
おじさんはもう無理とです。。。。

ああ、今日は飲み会だ。。。。



あ”-------眠い。。。。

でも頑張って更新します!w



それではFFの話でも~

リベンジo≡o(`ω´*)o≡oシュッシュッ
[PR]
by keiose | 2007-12-12 11:17 | FFXI プロマシア