<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
FFXI リンバス アルテマ + α


ども。昇級試験・・・・@けいおすです。


こんぬちわーーー


何だか無償に眠くなってきたため記事あっぽww

昨日は別段書くことなかったんですががが
まぁ、昨日の活動をば。

アルテマ~+α
[PR]
by keiose | 2008-05-22 16:40 | FFXI リンバス
FFXI 忍者 73 → 74

ども。カンストが見えましたよ@けいおすです。

おはようございます。

やっと見えてきましたよ~、カンストががが。
金を使い続け、はや数ヶ月。2月ぐらいから
レベリングが遅々として進まず、同時に、仕事も忙しくて若干辛かったでやんす(´Д⊂)


それでも!ここまできた!アニバ最高(*´∀`*)


この記事の前に、72→73も書いたんですが、
記事がふっとんだため、書く気もおきず、完全放置してましたww

1回書いてから消えるときついですよね・・・orz



それでは昨日の活動をば。

カンストリーチ!!
[PR]
by keiose | 2008-05-21 10:35 | FFXI 忍者
FFXI 忍者 72

ども。今週インできるのは残り1回@けいおすです。


おはようございます。


リアル事情により、平日インが5/5→3/5に変わり、
平日のどこか2回はログインできないようになったんですよね。。
月水は固定活動があり、できればインしたいので、
残る、火木金で1日使うんですが・・・・

今忍者上げしてるので、この辺がきついんですよねぇ・・・・
まぁ、事情が事情だけに仕方ないので、頑張ります!!!

そいでは活動内容をば~
[PR]
by keiose | 2008-05-14 10:51 | FFXI 忍者
FFXI 週末活動 VOL.15

ども。そろそろ宝くじですね@けいおすです。

おはようございます。



ちまたで噂のモグボナンザ。
■eがお金放出する珍しい機会であり、
一応、期待値は9倍になって帰ってくるようで、
買えば買うほどお金が戻ってくる仕様となっているみたいw

いろんな釣りがあり、いつも一喜一憂しては
すぐ谷底に落とす■eの作戦ですが、
今回はおいらも釣られクマー\(^0^)/

今現在のおいらの倉庫は2人。
メインいれて3キャラで運営しております。

うち1人はジュノ倉庫なので、実質3国倉庫は1人なので
残り8人を垢買いからしないといけないっす。

なぜかというと、宝くじのシステムが
宝くじが5桁の0~9の数字を当てるゲームで、
1人購入は10口まで。(一口1k)
1等は5桁をビンゴさせるともらえて
2等は4桁、3等は3桁という感じなのです。

5等は下一桁一致でミラテテで
等級が上がれば上がるほど商品がよく、
一等はなんと一億!!!!!!!
もしくは、免罪胴のHQ品かサルベ品、リディル、クラクラと
ん千万クラスのアイテムばかりw

この中で一番安いのはサルベ品かなぁ。
手間隙かければいずれはゲットできるけども、
リディルはいくらお金かけても手に入らない。
クラクラは今3000万強が相場だから
1億とって買った方が安くあがるww

と、かなり夢のある企画でございまして
4等の素材アイテムが暴落しててワラタww
ちなみに、レベル5以上が受けれるので、レベル上げ必須です。

話が戻るんですけど、おいらは4等確実狙いで
100口買おうかと思ってます。
単純に10万かかりますが、4等の景品は
どれも10万以上の素材ばかり。ゲットして売ればウマーw

で100口買うには、10口×10人でメイン1、倉庫1なので
残り8人が倉庫ってな感じですw

みんな考えることは同じなので、3国回りは
倉庫キャラでいぱーいですwww
ついこの間倉庫分のキャラ買って、バスに作ったのですが
ミミズの取り合いとかww

いつもは閑散としている3国回りが大盛況ですた。


さてさて、土日とログインしまして、
若干の進捗あったので、前置きが長くなりましたが
土日の進捗をば。

前置きが長いのに、内容は少ないww
[PR]
by keiose | 2008-05-12 12:04 | FFXI 週末稼動
FFXI 忍者 71 → 72

ども。眠くなってきました@けいおすです。

こんぬちわちわw


眠くなってきた・・・・

でもここからが勝負!

さて、珍しく予定通りインできたので
昨日の軽い内容をば。

久々のレベリングぅ~~!
[PR]
by keiose | 2008-05-09 16:18 | FFXI 忍者
FFXI いろいろと


ども。GWが終わりました@けいおすです。

おはようございます。


ブログ更新をサボって3週間近くたってますな。
中の人は元気なので今日は元気に更新しちゃうよ!!

やぁーー、連休が終わっちゃいましたね。
おいらの休暇は4/26~5連休、5/1出勤、5/2~5連休と
比較的多めの休みでした(*´∀`*)

でもFFはあんまりやってないですがね・・・・



さてさて大分更新が滞ってしまってますので
いきますぜ~~!

うりゃぁーーーーー!!
[PR]
by keiose | 2008-05-08 14:32 | FFXI 雑記