<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
お久しぶりでございます<(..)>

ども。2ヶ月近く放置@keioseです。


無事に生きておりますよ!!!
モンクがカンストしてから、レベル上げはほとんどしてなくて、
メリポをちょっち頑張ってる感じでs


プレイ時間も、平日2、休日1に戻ってからは
空orリンバス、固定ぬるぽ、裏&サルしかできてなく、その合間合間に
カンパニエとか潜在外しやったりですねぇ


次は黒、狩、侍あたりやりたいですけど、戦士の両手剣(トライアルソード)の
潜在外しを頑張らないといけないのですよねぇ
ナイズルが100層届いてからは、そっちのEVWSの潜在外しばっかりですけどw


つーわけで、今日も普通に頑張っています!(今日はインしないけd
また、時間できたときにでも、ちゃんと更新しますね!!!ww

ではではノシ
[PR]
by keiose | 2009-07-04 11:44 | FFXI 雑記