<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
FFXI 雑記
どもももも。。

仕事忙しすぎワロタ@keioseです。


ここ数日は落ち着きましたががが。

モンクカンストしてから、次は黒をカンストにしましたyp

てか、カンストにしてからしか、記事になってないきがする!!orz


昨日、過去ウィンダスでOPSやってたら、



「ブログみてます、頑張ってください!」


という、テルが!ブロガー冥利につきるというか、
こんな更新もせず、画像もないような、インターネットの隙間の奥のほうにあるブログの
応援とか、本当になんとういか、申し訳ない気持ちでいっぱいでした!!!!!11!


落ち着いてきたら、ちゃんと更新するぞ!!!!


最近のFFXIはあんだけ上げない!って言い切っていたレベルキャップの解放の発表があったり、
新召喚獣やら、あらたな課金エリア解放とか、いろいろあったけど、
本当にFF11は終わってしまうのかなぁ。

歴代のFFシリーズに、初めての欠番を作るのかどうかってところですよねぇ。
まぁ、うちはサービス終了まではプレイできない可能性が高いですが、
最後は見届けたいですw


それでは、次回の更新は侍あたりのカンスト後?!
にならないように頑張りますww
[PR]
by keiose | 2010-03-22 16:11 | FFXI 雑記