FFXI モンク 47 → 49

ども。あと少しでLv50@keioseです。


おはようございます。


固定活動以外はほとんどモンクソロっていますw
カンストまでの道のりはまだまだですが、週末活動をば~~。

週末活動~~。
[PR]
# by keiose | 2009-01-19 09:44 | FFXI モンク
FFXI モンク 43 → 47


ども。レベルシンク最高!@keioseです。


いあーいいですよね。レベルシンク。
昨日も行って来たんですが、ガッツリ稼がせて頂きましたw

では昨日の内容をば。

ノウキンひゃっほい!!!
[PR]
# by keiose | 2009-01-16 10:31 | FFXI モンク
FFXI モンク 41 → 43


ども。いまだに野良PTは一回だけ@keioseです。


おはようございます。


シンクは2回ほどさせてもらったんですけどね。
ほとんどをソロで頑張ってます。

相変わらず、氷河でヴァラーしつつトラを狩っていますが、
ほんとに混雑してますね、ここw


ではでは、ソロヴァラー結果と年末におきた事件を折りたたみに・・・w

姐さん、事件ですっ!(違っ
[PR]
# by keiose | 2009-01-13 10:19 | FFXI モンク
FFXI モンク Lv40 → 41

ども。相変わらずノウキン@keioseです。


おはようございます。


来週ぐらいまではちょこちょこ更新できそうなのですが、
その後、また一ヶ月ぐらい更新がとまりそうです。

そんな中の人ですが、落人の篭手と、茶帯買っちゃいました!
占めて約100万ぎる。高すぎだろjk・・・

昨日もログインできたので、活動内容をば~~

ソロとか器官取りとか
[PR]
# by keiose | 2009-01-09 10:40 | FFXI モンク
FFXI モンク Lv38 → 40

ども。PTに行きたい@けいおすです。


おはようございます。


なかなかまとまった時間がないのでなかなかPTに行けない感じです。
今日は時間ができそうなので、レべリングいけるかなぁ~。

レべリングいけるなら茶帯も落人も買うんだけど・・・w

モンクとヴァラー
[PR]
# by keiose | 2009-01-08 09:46 | FFXI モンク
FFXI モンク 27 → 38

ども。PTは最高ですね!@keioseです。


あけましておめでとうございますっ!

おかげさまで、無事に新年を迎えることができましたw
ここ最近はずーっとモンクでノウキンプレイをしていまして、
固定以外の日に関してはほぼ、モンクソロプレイですw

ナイズルもOPSも放置して敵を殴り続けておりますww
あっ、毎週料理クエのミラテテはかかさずやっていますw


ではノウキンモンクの軌跡を・・・!(つってもたかが知れてるわけですがw)

はぁぁぁぁぁ!!
[PR]
# by keiose | 2009-01-05 13:42 | FFXI モンク
FFXI モンク 17→27
ども。モンクソロ頑張ってます@keioseです。


おはようございます。


何とか記事書ける時間できたのでアップするです!


Total的な進捗はほとんどないですが、
折りたたみにします。


@別件ですが、ちょびちょび罠サイトっぽいサイトへ誘導する
コメントやTrackbackが書き込まれてるです。

見つけ次第、随時削除していますが、
数少ない閲覧されている皆様はくれぐれも怪しいサイトに
踏み込まないように御願いしまっす。


では活動内容を~~

モ~~ンクっ!!
[PR]
# by keiose | 2008-12-24 11:19 | FFXI モンク
FFXI いろいろ
ども。相変わらず更新が停滞しまくってる@keioseです。

こにちわ~~!


ちょっと前に記事を書いたのですが、
時間の関係でデータが吹っ飛びまして。。

今回は直接書いてますww


さてはて。FFですが、相変わらずインが週3なので、
全然成果はないですw

前回の更新から変わったことといえば

玄武盾  Get!!
ゼニス手(のろい解除) Get!!
ゼニス脚(のろい解除) Get!!
インフィブルトルク Get!!
ゴリ足 Get!!

ぐらいですかねぇ。装備系は。
空装備もだいぶ充実してきましたね。
Point消化しまくりなので、徐々に貯めていかないとなぁ。

あとは、固定コンテンツとしてサルベージを始めました。
まぁ、週一なので、あんまり装備はとれないかもですが、
徐々にそろえたい感じですね。

アレス胴、足、薄手、足、モリ胴、脚、足あたりが優良装備ですかね。

ほかには・・・初めてエインに参加したことと、ナイズルの進捗が
35制覇まできたぐらいですかね。

それと、侍が楽しそうだったので、あげようと思ったのですが、
活躍コンテンツが今となっては微妙かなと思い、
サルベの為にモンクをあげることにしました。

紫帯、茶帯クエが果てしなくめんどくさいがために、
17でとまっていたモンクですが、数年ぶりに18へとレベルアップしましたw

時間が少ないので、主にソロになるから進捗はあんまりよくないですが、
新コンテンツでもある、フィールドオブヴァラー?を楽しみながらやりたいですね!


それでは、次回の更新は遠いかもですが、宜しくお願いいたしますです!
[PR]
# by keiose | 2008-12-17 13:35 | FFXI 雑記
更新停滞杉ww
ども。リアル忙しすぎ@けいおすです。


こんな時間にこんばんわw


とりあえず生きてますww



魔の11連勤が終わったので、今週から落ち着きそうですw

FFの進捗はほとーんどなくて、サルも裏も空もほとんどなんもないすww

メリポのMPが振り終わったぐらい?

詩人も30のままだし、あ、シフが毎週かかさずやってる料理クエで35に!

合成もほとんどやってないし、お手伝いがメインかなー

ナイズルも、進行の内容がひどくて、あんまりクリアできないのが厳しい><


では夜も遅いのでこの辺で!

また近々進捗があれば更新でもしますねw
[PR]
# by keiose | 2008-11-16 03:47 | 雑記
FFXI イロイロと
ども。更新が久々@けいおすです。

こんばんわー!


会社では更新できないので、初の家で更新ですwww

職場が変わり、今は資格取りの勉強に明け暮れる毎日です。

ぶっちゃけわけわかめなので、試験で受かるかは相当厳しいかもです><



ではリアルの話は程ほどに
今月前半の内容をば!

ごーごー!
[PR]
# by keiose | 2008-10-16 00:46 | FFXI 雑記