FFXI ナイズル 16層 → 20層

ども。今日で更新が滞るかも@けいおすです

おはようございます。



現場での仕事が今日と明日しかなく!
10月から新規の場所に移ります


まぁ、暇見て更新するけどwww



それじゃ、日曜日の内容を~

進行+装備層
[PR]
# by keiose | 2008-09-29 11:27 | FFXI ナイズル
FFXI 定例になりつつあるぬるぽと、定例のアサルト


ども。アサルトコンプまで残り7つ@けいおすです

こんにちわー。



いよいよ大尉まで@少しという所まできました。
まぁ、フレがメンバー集めてるので、うちはあんまり疲れてないんですけどねw

思えば長かった・・・・


フレさまさまです。



では昨日の活動内容をば~

大尉まであと少し!!
[PR]
# by keiose | 2008-09-26 14:59 | FFXI 雑記
FFXI ナイズル進行10層→15層

ども。10月から環境が変わる@けいおすです。

こんにちーわ。


リアル都合で、10月から環境が変わります。

もしかしたら今よりもログインが厳しくなるかも(仕事的な意味で)

今せっかくナイズルがうまい具合にいってるので、かなり厳しいですね。。

まぁ、世の中お金と安定ってことでFA(マテ


火曜日、水曜日とログインしたのですが、
火曜日は特に何もなく終了。

昨日のログイン内容をばばば。

ナイズル~ナイズル~
[PR]
# by keiose | 2008-09-25 13:33 | FFXI リンバス
FFXI 活動いろいろ

ども。軽く放置してました@けいおすです。

こんにちーわ!


昨日は体調不良で会社をサボり休み、
いちーにちFFしておりました

ダメ社会人一確ですね(´_ゝ`)

ドンちゃんもびっくりです\(^0^)/


では、気を取り直して水木の内容をば・・・!

ちょーぶんw
[PR]
# by keiose | 2008-09-19 12:31 | FFXI 雑記
FFXI サルベージ バフラウ遺構 Vol.1

ども。職場があつい・・・@けいおすです。

こんにちは。


記事わけました。かなり長くなってしまったのでw


ではどぞ!

さ~るべ~さ~るべ~
[PR]
# by keiose | 2008-09-11 11:43 | FFXI サルベージ
FFXI 週末活動 Vol.27


ども。もうちょいFFする時間がほしい@けいおすです。


こんにちは。


※この記事は月曜書きましたw

日曜は当初の予定通り、会議は踊る行ってきました!


では折りたたみます

やりぃぃぃぃぃ!!
[PR]
# by keiose | 2008-09-11 11:36 | FFXI 週末稼動
FFXI アサルトとかスキル上げとか


ども。有意義な午後休暇・・・とはちと遠かった@けいおすです。


こんばんは。



家について大体2時前、ビシージがきて遊んでいたのですが、
気付いたら家のベッドに【おやすみなさい】

そんな午後休でした orz




では昨日の内容をば!

よほほ~い
[PR]
# by keiose | 2008-09-05 18:56 | FFXI 雑記
FFXI お手伝いと目標


ども。明日は午後休@けいおすです。

こんにちは。



Repを取ってみたく、Toolを落としたのですが、
どうやら.NETをインストールしなければならなく、
インストールがうまくいかないっぽい。

何か設定があるのかなぁ。。


Webにはうといのでよくわからないでっす。。



では昨日の活動をば!

つらつら長めです><
[PR]
# by keiose | 2008-09-03 17:11 | FFXI 雑記
FFXI 週末活動 Vol.26

ども。土日連続ログインはもうこない@けいおすです。


こんにつわ。


何かイベントがない限り、土日でログインすることができなくなりました。

毎週イベント起こってくんないかな




つーわけで、土曜日はガッツリログイン、日曜日もカカッとログインしてきました(`・ω・´)

内容はそこまですごくないですが、
週末報告を~~

初めてあそこいきました(*'-')
[PR]
# by keiose | 2008-09-01 17:25 | FFXI 週末稼動
FFXI 中尉アサルト ヘラクレス作戦


ども。最近メリポもレベリングもほぼなし@けいおすです。


おはようございます。


仕事が忙しいというよりは、リアル制限によりほとんど動けません。

やだ・・・・なに・・これ・・






と、いうわけで、詩人上げ開始といいながらも
今週一度もレベリングいけてなす。

この鬼仕様を何とかしてくれ・・・・・

家出すっか^^;




つーわけで、水曜・木曜の活動内容をば。

どういうわけだ!w
[PR]
# by keiose | 2008-08-29 11:40 | FFXI 雑記