人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FFXI 戦士 72
今日はインが少し遅かったので、時間制限を設けて玉だし。
最近はずーーーーっと戦士上げ。他のジョブは
一切あげてないw(護衛は白だけどw)

21時半回っても人はいるのに誘われないので
今日はダメかなぁと思ってると、


けい  「今日はPT誘われないなー」

ぐれ  「あれ?今テルいかなかった?」

けい  「ん?全然きてませんがヽ( ´Д`;)ノ」

ピコンっ

りだ  「外人さん抜けるので、PTいかがすか~?^^」

けい  「はい、お願いします~^^」

けい  「うほ、きたきたw」


ぐれさんが薦めてくれたのかなぁ、ありがとう~^^
ってなわけでPTへ。

~構成~

忍竜戦青赤召

良編成だと思うでしょ?これが落とし穴で
忍さんのサポは詩w しかも釣りに行ってるww
メイン盾はおいらとぐれさん、青さんでタゲ回し。
狩場は昨日と同じアルザダール海跡群から行く
カダーバの浮き沼。ソウルフレアひゃっほいぞーんw

ぼちぼち始めると・・・
ぐれさん、マジつえぇぇ。。。命中あまり気味な竜騎士は
シシカバブ食ってる上に、サポ侍の八双でボコボコ殴りまくりw
おいらのバーサク付きで、通常時の攻撃が同じくらい
WSに至っては全く相手になりません orz

これじゃ戦士の意味がねぇ・・・
ふむ。マンイーターを購入するしかないなww

と、そんなこんなで野良ってると、突然メッセージが。
ん?だれだ?って思ってると、知らない名前から
友達になろうよ!と・・・
すいません、どちら様ですか~と聞いてみると
1年ぐらい前に失踪したぱおさんの中の人から!!

おぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
おひさしぶり~~~~~~と話してると
どうやらサルタバルタでフレと遊んでる模様。
さっさとPT終わらせておいらもいく~~♪

すると、ぐれさんが23時終了というので
激しく合意ww
忍さんの鬼釣りもあり、10000ぐらい稼いで終了~。
@28000。がんばるじぇ~ヽ(`Д´)ノ
by keiose | 2007-09-04 12:28 | FFXI 戦士