人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FFXI フェロー限界2突破&信頼度クエコンプ
ども。けいおす@相方は何気に強かったw です。


うちのフェロー、ガルカのゾルドフですが、
頼れる相方的な感じで結構頑張ってくれています。
レベルは現在54。飼いならしのかいがあって、
そこそこレベルが高くなっていますww

そのフェローとは信頼関係が結構深く、
ソロの時に結構頼れる相棒になっていたりいなかったりw

時には範囲魔法でズタボロになり、ただのMPスポンジになっていたり
時には自慢の両手斧を振るもスカスカで、まったく役に立たなかったり
時には後衛やらせても、すぐ「MPがなくなりました!!」としゃべっていたり

・・・・うーん、全く使えないwww
それでも個人的には結構頑張ってるみたいで
たまーにタゲとって盾やってくれたりしますw

ってなかんじで、紳士タイプでもあり、
憎めないキャラとなっておりますw

そのうちのフェローと最後の信頼度アップクエが
先日発生、レベル制限ということでしばらく敬遠していたのですが
プロミの50制限の影響で装備品が50代のが揃っていたため
昨日いってきましたよ。

場所はフェ・イン。めちゃくちゃ遠いっちゅうのw
まぁまぁそれもうちのフェローのため。
心を寛大にもって挑んできました。

一応、作戦書はフレのお手伝いもあり、
全種類覚えている&ガルカで後衛が使えないから
常に猛攻タイプ。DAで殴りまくりw


FFXI フェロー限界2突破&信頼度クエコンプ_a0106587_10344846.jpg


おいらは赤でフェローを最大支援しながら
パロメッタを拉致した人をめった殴りにしてましたw
敵は攻撃間隔が非常に長く、暗黒タイプで鎌を振り回しておりますw
ただ攻撃力はかなり高く、猛攻タイプのガルカでさえ
かなりの速度で削られていました。。。。
つか、全然よけないしw たまにはよけろよww

それでもガリガリ削って、敵のHPが7割くらいで
うわさの技を使ってくるも、ブレスドレディアンス?で反撃!!
ダメは200・・・よわっ!!!
でも結構削りは頑張ってて、ボスと同じくらいダメでてましたww

まぁそんなこんなで、メリポ4段階振ってるMPでも
コンバしてギリギリってな感じでした。
もしフェローに前衛やらせるなら、薬品持っていった方がいいですね
ヤグドリは必須。

こうして信頼関係がまた一段深くなったんだけど・・・
くっ、このイベント内容なら女の子のフェローにすればよかった(´Д⊂)


ついでに55の限界クエも入ったので、
クフィムに行きジャイアンをしばいて無事に
限界突破ヽ(´∀`)ノ
これで60まではとりあえずいける!
ズヴァールに通ってればさくっと65までいっちゃいそうだww
by keiose | 2007-10-11 12:54 | FFXI 雑記