人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FFXI 週末4日間のまとめ
ども。職場更新なため、更新なし=会社やすみですw@けいおすです。

ごぶさたです。

いやー、ウオノメ大変でした。
いやもう、ほんとにw

おかげさまで、木・金と廃生活してましたYO!
二日とも、稼動が朝8:00~午前0時ですからね・・・・


つーわけで、更新まとめいきますかー!




詳細を全部書くと、膨大な量になる為、結果だけ~~





日曜日のAMが終わったので、木~日は
固定イベントなど特になく、好き勝手三昧な感じですw

で、先週は木・金は二日とも16時間稼動と
廃人生活を満喫してましたwww

ああ、一人で休みだとこうなるのよね。。。。

さてはて一体何をしたのかといいますと・・・

1.侍ソロにて15→16へLVUP
2.骨細工 21→24 ゼラチンひゃっほい
3.メリポ ファランクス2取得&残4
4.ボムの魂、ウッズマンリング購入
5.四季悪日にて御神木&サブドゥアゲット
6.両手斧スキル 228→268
7.アサルトジャーキン&モルダバイトピアスゲット
8.片手斧デシメーション取得&両手斧トライアルアクス取得
9.伍長→軍曹

うーむ。すごい。。振り返ってみると、本当にいろんなことやっとるなw

とにかくこれで両手斧はほぼ青字になりつつ
メリポで武器振るといい感じになりそうだ。
ただ今の4を以下のどれに振るか悩み中。

但し、4なのでどれか一つ。

1.少し我慢してMP(4→5)
2.両手斧 1→2
3.ファランクス2 1→2
4.クリティカル 2→3
5.弱体スキル 2→3
6.ウォリアーチャージ 0→1
7.使わず貯め。(近々両手のVUがあるため)


現状ではクリティカルがいい気がするな・・・
1ポイント消費で有用なのがもうなくなってきたので
何にしようかほんとに悩む。
まぁ、さっさとメリポいけばいいんだけど
各種金策などしないと戦士が使えないから
(ダスクの最強具合を知ってしまったのでw)
赤を強くしようか・・・でも赤でメリポ行きたくないし・・・・
でもでも戦士で稼ぎたい・・・でもでもでもお金ないから戦士も・・・(`Д´≡`Д´)??


両手斧の底上げが一番したいけど
まずは新アビのウォリアーチャージからいこう
15分に1回だけど、ないよりは全然いいし(´_ゝ`)

両手斧の全振りもいいけども、ハイダテやダスクがない以上
武器の攻撃力を増してもたかが知れてる
(ヘイスト1%でダメ1%アップと言われています。ハイダテ+ダスク手足で10%)

まずはアサルトで戦績稼ぎつつ、金策かな。
アサルトでもいい金策になるしね。
また、ちゃんとアサルトも選べば経験値も入るしw
一気に7個溜まればクリティカルに振って
終了なんだけどなぁ。
まぁ、徐々にやっていくしかないでしょう。
そしてあまりあまっている人印章。
上には上がいるけど、今現在おいらの在庫は400強。
神BCがうまいの多い上にいい金策になるから
どうしても神の消費が多くなる。
(人BCより、神BCのが募集多いしね。制限なしがでかいかも。)

で、オススメBCがドーフェの兄弟。60BCだけど
戦利品がなかなかうまーです。
戦術もそこまで難しくないし。
ちょっと人集めて行って来るべかな。
今週はスウィフト取りもあるから、恨み貯めもあるし
忙しくなりそうだ~ヽ(´∀`)ノ
by keiose | 2007-11-19 13:19 | FFXI 雑記