人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FFXI プチVU情報と昨日の活動内容
ども。深夜1時のVUが気になって仕方ない@けいおすです。

おはようございます。

VU詳細はいろんな人のところで記載されているので
細かい所は省きますが注目なのだけ・・・


・両手武器の再調整(特に侍)
・モグハウスへの招待
・モグハウスの移動手続き廃止
・かばん拡張
・シフのLV65、白LV48、狩LV45での新アビ&魔法
・マクロパレット仕様変更

とりあえずはこんなもんかと。
両手武器の再調整・・・・・両手は今まで不遇の時代だったので
今ぐらいが丁度いいかとは思いましたが
やはりきましたね。。。メリポPTではまた片手が帰ってくるのかな

60万掛けて買ったウッドウィルとマンイーターがまた
需要が上がるといいなぁww (今は二つで25万程度)

モグハウスの招待・・・・らいねさん家にいってみたいw
どうやらマネキンが8体いるらしいのでww

モグハウスの移動手続き廃止・・・・
これかなりの神修正じゃない?ww
本国モグハのモグがいない状態がなくなるおヽ(´∀`)ノ
ただ・・・モーグリキャップの使い道がどうなるんだろw ただの範囲デジョン?w

かばん拡張・・・・これまた宝石と革でしょ。多分。キーアイテムの需要が急騰しそうだ

新アビ、新魔法・・・・該当ジョブのレベルが一つも足りてません orz

マクロパレット仕様変更・・・・これは帰ってみないとわからんww

今回のVUでは更にチョコボレースとかパンクラティオンがやりやすくなってる模様

・・・・・まぁどっちも最初すら手をつけてませんがね!!

と、VUプチ情報はこれにて。
昨日の活動内容をば~~~~







といっても、いつも通り集まって、いつも通りやってただけなので
特に書くことないんですがね・・・w

あー、昨日は何だかよくわからんけど
ある敵のPOPの仕方を初めて知りましたw

ある敵(NM)なんですが、こいつのPOPは
【当たりの雑魚敵を倒すと、赤ネームでPOPする】らしい。

なんだかツール使ってるみたいなPOPの仕方するんだなぁw
一度でいいから拝んでみたいw
ただ、裏パッチがあたったらしく、以前まで2時間だったのが
6~8時間になったらしく、昨日は全然わきませんで、
ちょっぴり残念でした(´・ω・`)

別部隊も目標の敵をPOPさせるに適わず
雑魚掃除で終わってしまったそうな。。

うーん、たまにはこんな日もあるんだろうな^^
by keiose | 2007-11-20 09:36 | FFXI 空活動