人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FFXI LS活動
ども。ががが@けいおすです。

SPではありません。おはようございます。


基本的にここはエクセル書いて→アップという形にしているのですが
書いてる途中でエクセルが強制終了→書いた内容がパー orz


同じことを書く気力はないので
簡単に(´・ω・`)








昨日は固定LSの日。経験値5k、ギル4kうまーでした。
内容は・・・・抽選を狩りまくりですね。
同じ固定LSの中にいる某白さんが
いろいろ話してくれるので、最近は黙って2時間やってる時より
かなり楽しいですw ありがとうです^^


それと新ジョブゲットしました~
これで赤/学ができるようにwww
グラビガ&バインガが・・・!!
黒には劣るけど、サンダガ3も・・・・ww
あ・・・もしかしてスタンガとかもできるのか!
すげー・・・すげーよ学者!!!

赤の基本魔法は全て単体属性で
唯一ディアガのみ範囲。でもこれスリップ入っちゃうので
寝かしたい敵なんかは使えないんですよ。
でもこれでサポ黒白でしか使えなかった範囲が使えるように・・・・w

と妄想しているのですが、サポで開放されるのかな?
ギリギリ開放されないとか泣ける(´Д⊂)

もうちょい各種調査してからですかね。

あと、カンパニエ。これビシージよりうまーらしく
短時間でできる上、途中退出もできて、その途中退出した際、
それまでの内容に応じて経験値と戦績がもらえるらしい。

それと、カンパニエOPS?だっけか。
これアルタナ版アサルトらしいんですが、
アサルトではできなかったソロOPSもあるらしい。

まだまだ新エリアは情報が錯綜していますが
随時確認&調査ですねぃ~
場合によっては祭りもありそ・・・・w

ただ・・・・・昨日の21時のビシージでは
人数が600人切ってました。ゴールデンではあるのですが
かなり人減りましたね・・・
今は新エリアの為に一時的に過疎ってますが
このままいくと常時魔笛取られ状態に陥る可能性も・・・・
このバランスが非常に難しいですよね・・・

メリポは経験値ボーナスの入るアトルガンエリアがいいし・・・
でも人いないし・・・・

これは・・・



高レベル帯の旧エリア復活も近い?!ww





















ないか(´_ゝ`)
by keiose | 2007-11-27 09:55 | FFXI 空活動