人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FFXI 忍者 49 → 51

ども。月曜以外はあんまり仕事してません@けいおすです。


おはようございます。


月曜日は恐ろしい程電話があったのですが、
火曜、水曜、木曜とほとんど電話がなく、
数件あったぐらいです。。。
しかも軽いのばっかり。

いいのだろうか・・・まぁ仕事がこないのでしょうがないんですけどw

ではでは昨日の活動をば~~。






さてさて、木曜日はなーんにもない日。
なので、最近頑張っている忍者でレベリングでございます。

さっそく玉だし、準備をしていたところ、お誘いのテルががが

2つ返事でおkだし、待つこと1時間。
最近このレベル帯での後衛さんがほとんどいなくて。
まぁ、踊り子の回復機能を考えると、そこまで重要ではないのですが
1人か2人はやっぱりほしいですよね。
んで、何とか赤さんをゲットし、構成が

忍シ踊踊黒赤 49~50 と、前衛火力弱め編成です。

狩場は西テパの、j-9?から入ったエリア近くの所で、カブト&アリの踊り食いエリア。

最初カブトをつつきつつアリ狙いだったのですが、
だんだん慣れてきたので、アリメインのカブトつまみでやってました。

21:00スタートで23:00エンドで11000稼いで、
時給は約5500。50付近での時給としては
かなり高いほうじゃないでしょうか??

不意ダマバイパー最強でしたyp
おいらがWS150前後に対し、不意ダマバイパーで500ぐらい出てましたからね
脳汁でまくりです。うらやましす!

つか、踊り子さんが1人いるだけで、高時給の可能性が高いのに
それが2人いたひにゃ・・もうね、やる気もでるもんです。

タゲ固定できるように超頑張ったのですが、
やっぱり不意ダマバイパーされると、タゲ取り返すのがきつかったっす。
ハイブレスマント使って、敵対心上げて、弱体トン術連発+挑発で
やっと取り返せる感じ。
50台は忍者にとってかなり辛い(タゲとれない)時期になるみたいで
武器も高額ばっかり、WSもダメがでない、周りのジョブが強くなるらしいです。

55~リュウキシがペンタ解禁
56~戦士がランページ解禁
60~暗黒がギロティン解禁

忍者も60~迅が解禁ですが、命中上げないと悲惨なことに・・・
メリポでSTRとDEXを先にあげたいんですけどね。
お金なくて装備変えることができなくなったら、
金策しつつメリポ稼いでSTRでも上げようかな~

装備品も、結構いい装備が出始める段階なので
どんどんタゲが取れなくなるんですよね・・・
まぁ何とか頑張って維持できるようにしますが
200~300万ぐらい金策しないとダメだなぁ
つか、昼間金策、夜PTな生活【くれませんか?】


んなわけで、49→50になり@10だったので
ソロで51に。コデックス取りも兼ねて礼拝堂に行ったのですが、
今日も収穫なし。4匹ぐらいしか倒してないですけどね
これで14の0。2~3個集めて主催者優先取りでもやりたいんだけど
このドロップ量ではいかんとも厳しいでござんす(´Д⊂)


んで微塵して帰ってきたのですが、
PT行く前になんと腹筋が終わりまして。
PT終わったあと、マラソンやって一発終了
無事に曹長に昇級しました~~(*´∀`*)
あとは特務曹長→少尉→中尉の流れでいって
アサルトコンプリートすれば大尉になれます!!


終わったあと、寝る前に最近恒例の低レベルカンパニエ大会に参加してきました。
大会っていってもおいら1人ですけどね!!

んで結果は

第四回 レベル51 忍/戦 命中+39

攻撃あたるようになってきたけども、バーサクつきで
ダメが0ばかり。まだまだ全然だめぽ。
被ダメも範囲WSで1200ダメ、一発死亡w

まともに戦える日はいつくるのだろうか・・・w
by keiose | 2008-02-08 13:22 | FFXI 忍者