人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FFXI 忍者 57 → 58

ども。HPうまくいかねー!@けいおすです。

こんにちは(゜Д゜)ノ


昨日は早く帰れたので、一週間ぶりの忍者レベリングへ行ってきました。
スコハネ装備できてからの初PT。うまくできたかな~~?



では内容をば~。






球出しして10分くらいでお呼び出しが。
それから10分ぐらいでPTが完成!

忍戦侍踊黒学 の攻撃編成PT。
ヘイストなしは久々かも。学者さんのサポが詩人!
こういう選択肢もあるのかと思いました。

狩場はナシュモを北に出てすぐの湖手前で
植物のPuktrapをメインに鳥も狩りつつって感じで
PTレベル帯が55~57でした。

結果は3時間ぐらいで18000ぐらい?稼いで終わりでした。
侍さんが槍装備でやってたんだけど、やばい、やばいよあれ。
黙想使いながらペンタ連発してたんだけど
鬼やばです。つかおいらのダメ忍者ではタゲ維持無理www
頑張ってタゲ取りしたり、全力全開でない侍さんだったら
大丈夫だったんですけどね;
戦士さんも、56になってランページ使い始めたら
もう全然取り返せないわぁ。バーサク・アグレッサーとか半端なさすぎ。
命中さえ確保できたら、やっぱ強いわ、戦士&ランページ。

ハイブレス使って敵対心+5にしてるけど、それでもタゲ持ってかれる。。
まぁもうちょいの辛抱ですお。60にて迅が解禁。
61~装備も変えれるから、一気に強くなりますね。
背中装備も新しいの買ってまた強くなるしw
ただ、回避装備が全然ダメなんですよね。
少なくても今ほしいのが、エルシブイヤリングかな?と
バットケープもしくはコースケープ。コースはまだ装備できないけどw
あと首のスピリットトルク。とりあえずはそれぐらいかなぁ
この前買った、ライトニングボウもHQがほしいので
ちょっと金策したら新調したいっすね。迅はDEX修正だし。

んで、レベルも57→58になり、カンパニエでもある程度命中+ダメがでるように!!
これで少しは稼げるかなぁ。
なんつっても通常PTではかなりお金を使う
(弱体忍術+蝉+スシ で3万弱)
ので、この前言ったとおり61で一旦やめて、シフのサポ上げ&金策奉行をやります。
最近めりぽっぽもいってないので行きたいしw

今日は早く帰れるのかなぁ。
早く帰れたら今日はナイズルに行こうかと思っています。
それまでの間は忍者のカンパニエレベリングまたは
サポシで金策っすね。でも過去ジャグナーに放置してるから
多分カンパニエやってると思われますww


ああ、あと空で請け負ったHPは少しずつ前に進んでおり
今、サーバーにメンバーリストの試し置きをしてみております。

ただ・・・うまくいかないけどね!! orz
by keiose | 2008-02-29 14:50 | FFXI 忍者