人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FFXI お空とダルメル


ども。最近はまったりばかり@けいおすです。

おはようございます。


周りが加速度的に頑張ってる中、おいらはマイペースでがんばっちょりますw
LSMの一人が2~3ヶ月で赤カンスト、白のサポ完成とか
1ヶ月で忍者カンストとか
VUでめちゃくちゃ荒稼ぎしまくってるとか
みなさんすごいです。

そんなおいらは、ちまちまカンパニエいったり
ちょっとログインして合成0.1だけ上げてそのまま落ちたりと
あんまりやる気なっしんぐでございますw
まぁ急がなくてもゲームなのでゆっくりもいい感じです^^








さて、昨日はメンバーが揃ったので、2回目のキリンです!
おいらは空時、ほぼサポ暗なので、当然回ってくる役はクマスタン。
そうです、やつのクマをクマスタンで封殺するのです!!

んで、各自準備したところで開戦!!

強化かけながらぼけーとしてると、PTリダに!!
うちのチームは特に抜けが激しいチームではなかったので
そんなに難しくは無かったのですが、
MPなしメンバーをキックするのはやなもんですね。
いあ、やらないといけない部分もあるんですけどw

んで、ヘイストリフレ回しながら、回復フォローして
寝てしまった人を起こしながら、動きまくるキリンを追いかけつつ
PTの入替えして・・・・・・・

めっちゃ忙しかったぁww でも楽しかったw
クマスタンも、他の人のスタンフォローがあって、
無事に事なきをえたしねw

んで、最後、うちのLSの暗黙のルールでシフ持ちがとどめさすんですけど
これが全然削れなくて。。。
最後は結局死人が出すぎたので、精霊ごり押しで止めさしてましたw

肝心のドロップは、

ヘカ胴 × 2
大袖 × 1
レイズ3、クエイク、風クリ2でした。

ヘカ胴はかなりほしかったけど、のろい装備はたけーし、
ポイント消化がもったいなかったので、今回は見送ることに;;
また機会があればやりたいっすね~、そしておいらもいずれはクリム脚に大袖を!!

そそ、魔法はランダム勝負だったんだけども
おいら3番目でちくしょう;; と思っていたら
2番目の人がパスったので、おいらにまわってきたww
ちょっとしたおこずかいになったので、うれしかったw

さて今回の活動でいよいよあの装備まであと少しになってきました。
早ければ来月にでもゲットできそう・・・♪
がんばるぜ~~!!!
by keiose | 2008-03-18 11:24 | FFXI 空活動