人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FFXI 週末活動 Vol.20

ども。ようやく!念願の!@けいおすです。

おはようございます。



最近目がかゆくて、かきまくっていると
目の周りに透明な膜が飛び出てくるんですよね・・・


かかなくなると治るんですけど、
これってなんだろう・・・??



さてさて。週末活動内容をば~





土曜日

夕方後ぐらいにログインしたのですが、
特にやることもなく、フレと青赤黒で
カダーバ浮き沼前にてインプ狩って遊んでましたw

メリポが3溜まったので、忍者の知識に振込み
空活動へ~~

今回はダイオ→秋に変えた後、虎2戦予定でして。
軽くダイオを秋に変えて、即虎戦へ!

なんなく倒し、ハイダテドロップ!!
そしてゲットしました!

あんなに夢見たハイダテをゲットし、超うれしい(*´∀`*)

周りを見回しては緑のパンツをはいている人を
怨むような目で見ていましたが、これでおいらも
怨まれる目で見られる側へ仲間いりw

これで忍者も戦士も脚装備に関しては
もう悩む必要が全くなくなった!
さて、次には大袖とかゼニス装備が欲しいですねぇ
まぁ、ボチボチ参加して頑張っていくじぇ~~


日曜日

ダラダラちょっとインしてはいろいろやってたんですが
ようやく中尉に昇格しましたw
最後のじゃんけん対決がめんどくて放置していたのですが、
今週のアサルトの為にがんばりましたよ!
あとは、アダマンインゴットクエですかね。
いよいよボス戦まで進めてみました。
ソロでも可能っちゃ可能みたいですが、
危険度高いのでヒマな方拉致って行ってきます!
ただ・・・鞄クエ受けれるんだろうか・・・w

夜はナイズルに!
今回は久々の20層チャレンジで、
特に問題なく、HNMまで到着。
途中事故が多少あったけど、無事に倒せました。

つーか侍が強い・・・全開でいったのに、タゲがはがれなかった(´Д⊂)
ドロップはデナリで希望者ロット!
おいらのゴリ足はいつゲットできるのか・・・


ま、そんな感じで、ハイダテゲットが一番の収穫ですかね!
まだ他の競合装備品の中では強い方なので
大事に使っていきたいと思います!
by keiose | 2008-06-23 15:49 | FFXI 週末稼動