人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FFXI 詩人 14 → 18


ども。久々に当日休んじゃいました@けいおすです。


好きな食べ物はスパゲティです。

おはようございます。




いやー、昨日会社休んじゃいましたw
おかげで、朝からFFライフを満喫してしまいましたyp


リアル放置でヴァナディールへ入り浸るなんて・・・
廃ニート乙^^^^^







特にやることもなかったのですがwwww

フレが1人でコンシュタットでソロってるとのことだったので、
レベルも近いし二人で遊んでました。

おいら 詩人→14
フレ  コル→13

ガリガリ乱獲しまくった所で、
お互い1ずつ上がったので、そのままメシ落ちしまして。

特にやることも無い為、そのままカンパニエやって
軽くメリポ稼いだあと、誘われないかなぁと思いつつ
玉だししてみましたw

すると外人さんから【バルクルム】【PT】OK?って
10分ぐらいかな?きましたお。
15LVでお呼ばれされたので、ちょっと怪しいかなと思っていたら
普通に6人集まってて、PLつきでした。
経験値も超うまーで200やチェーンで300とかごろごろw
速攻レベル2あっぽで解散しましたw

まだ時間があったので、玉だししてると、再度同じ人から
【バルクルム】【PT】 again!とかきたので、
もっかい遊びにいってきましたw

その後なんだかんだでリダのサポアイテム取りとかやらされて
時間も時間だし、いきなり始めたリダにうんざりして1上がった所で
抜けちゃいましたw


その後はいつも通りのリンバス。
相変わらず忍素材がでない・・・

古銭は1人だけ5枚の残りは6枚分配でした。
これで溜まった19枚。テメ素材がきたら最優先で忍者の打ち直し。
忍者の打ち直しは脚以外優秀なので、全部打ち直したい所ですねー
頭だけはまだ取りに行ってませんがw
ボヤなのでスキル上げがてら取りに行くのもありかなぁ
by keiose | 2008-07-18 09:54 | FFXI 詩人