人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FFXI 自分用メモ2

ども。自分用メモ第2弾@keioseです。


業務中もFFで頭がいっぱいですw
業務に集中できてないいい証拠ですね。いずれ自分の立場が危うくなりそうです。
本当にありがt(ry


さてさて。メリポ・装備関連で自分用メモを準備しまして。
最終装備には果てしなく遠い状態ですが、現状のやりたいことを
メモすることにしました。
頭ではあれやりたい~、これやりたい~で毎回同じこと考えてしまってるので、
違うこと考えれるようにまとめてみました。

終わりのないFF。やりたいことは果てしない。。。





2009年2月2日現在


ジョブレベル編
・モンクのカンスト(現在Lv60)
・侍のサポまたはカンスト(現在Lv23 モンクの為に停止中)
・黒のカンスト(現在Lv40 モンクの為に停止中)
・狩のカンスト(現在Lv6 上3つのカンスト終わって時間あるようならw)
・学のサポ上げ(現在Lv11)
・詩のサポまたはカンスト(現在Lv33)
・青のサポまたはカンスト(現在Lv24 あんまりやる気なし)
・白のテレポヴァズ、レイズ3習得(現在Lv42)

いわゆる空装備可能ジョブをとりあえずカンストですね。
順番的にはモ→侍(サポ)→黒→侍(カンスト)→狩ですかね。
毎週恒例のミラテテは今詩に投入、気分でいくOPSも詩か学ですね。
青白詩は消極的な方向でs


装備編
・海王頭免罪と呪い装備取得
・地霊胴免罪と呪い装備取得
・海霊胴免罪と呪い装備取得
・海霊足免罪と呪い装備取得
・真龍手免罪と祟られ装備取得
・真龍脚免罪と呪い装備取得
・神木頭免罪と呪い装備取得
・麒麟大袖取得
・青竜篭手取得
・赤AF2一式(頭、手、脚、090125取得、胴○)
・忍AF2(手、脚)
・赤AF1打ち直し素材(アポ・テメ)
・忍AF1打ち直し素材(アポ2・テメ)
・ロケイシャスピアス取得
・ボクサーマント取得
・ウングルブーメラン取得
・スネークアイ取得
・ホーバージョンHQ取得
・R.ストラップ+1取得
・ペニテントロープorウィッチサッシュ取得
・トリーダーリング取得
・サンダーリング取得
・アクアリング取得
・凱旋のピアス取得
・親交のピアス取得
・セルケトリング取得
・ボイジャーサリットorジャナッドヘルム取得
・フェイストルク取得
・エンシェントトルク取得
・ジェリーリング取得
・ギガントマント取得
・フォーレージマント取得
・クーフーリンマント取得
・インフィブルピアス取得
・クラーケンクラブ取得
・スピードベルト取得
・黒帯取得

いーーーーーっぱいありますw
半分ぐらいは金策を本当に頑張ればいけるかと。
HNM系免罪はコンテンツ特化でどこかに参加しないと一生無理。
NM系エクレアはのんびり探してやるですw


その他編

カバン拡張クエ(まだ60→70やってませんwwww)(2009/1/25 完了)
収納家具整理(現在MAX 71→80へ) (2009/1/22 完了)
・クエストアイテム消化
・茶帯クエ消化(モルボルガーのつる、ヌエの牙、ドードーの皮)
・各エリアのカギ消化
・EVWS習得(未クリア→格闘・片手棍・両手棍・両手鎌・両手刀・射撃・弓術)
・ヴァズENM 定期突入(ブログ徘徊しながら勉強中。未突入。一応ソロで。)
・錬金スキル100(現在82)
・鍛冶、彫金、革細工、骨細工、裁縫 ALL60
・サブドゥア潜在外し
・ナイズル進行100層(現在40までクリア)

カギ消化はモンクカンスト後、適当に時間が出来たときかなぁ。
地図用のカギは早めに消化したいですね。


はい~。一覧上げてみましたが・・・・
これらを全て完了させるには10年ぐらいかかりそうですね。
装備系は一部お金で解決できるものもありますが、恐らく全部買うとなると
レリック一個作れるんじゃないかと言えるぐらいの単位ですねぇ。
まぁ、今の現状でも一般レベルでは中ぐらいだと思っているのですが、
どうなんでしょうね。
身内であればそこまで装備気にしなくていいので、野良ぐらいですね。
まぁ、徐々にやっていきますわw
全部消えることを祈りながら・・・・www
by keiose | 2001-01-02 00:00 | FFXI 雑記