人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FFXI モンク 61 → 63

ども。モンク上げ再開@keioseです。


おはようございます。



火曜日に5時間ほどひっさびさに野良PTに誘われたのでいってきましたよ!
それまでは、そろそろ限界なヴァラーやって時給3kぐらいでほそぼそとしてました。


以下折りたたみまっす。









いやぁ、低レベル帯ってかサポ付近レベルのコリブリはうますぎですね。
特に、今回の構成は忍モ竜青踊踊っていう、後衛なしPTですが、この付近の踊り子は
マジでやばすぎます。一人いるだけで、時給+1k~2k程度いくんじゃないでしょうか

高レベルになってくると、さすがに火力の問題があるので微妙かもしれませんが、
後衛として扱うには十分です。弱体もケアルもアスピル補助もできちゃいますからね。

ヴァラー+野良でLv61→63へあっぽしました。
そろそろ装備の新調を考えてるのですが、逆に特にないんですよね。。。
サルベージ用ジョブなので是非クロカンは欲しいんですけど、最近値段が高いんですよね。。
80万ぐらいだったら、何とか買えるレベルだったのですが、もう120万ぐらいいってるし・・


他は現段階では特にないですね。Lv73から装備できる、修羅ハイダテの呪い装備を
買うかどうか悩んでるぐらいです。モンクの着替えにはかなりいい装備ですけどね。
チフィアは買えたので、デスト装備できるまでにクロカンを買うかどうかですかね。。


あとなんといっても、大袖が欲しすぎます。忍者、戦士の着替え、モンクの通常・着替えと
活躍の幅が広すぎる。次に上げようと思っている侍でも通常・着替えと申し分なし。
モンクカンストまでにゲットできるかなぁ。。。修羅胴でもいいですけど、麒麟と
相対するタイミングが難しすぎるので、これは大分先になりそうですし;;

まぁなんだかんだいっても、@12でカンスト。経験値的にはどれぐらいだろ。30万ぐらい?
メリポで30万とかなら、2週間ぐらいですかね。年度末まで@1ヶ月半ぐらいなので
目標達成できるかなぁ。なんとも微妙になってきましたねぇ。何せ10日で3つかあがってない;;

残り20日で6だとすると、69。3月の30日でギリギリ75ですね。
こんなに簡単には行かない可能性大ですが、まぁ今月の目標の70に何とかなりたいですねぇ。
by keiose | 2009-02-12 10:06 | FFXI モンク