人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FFXI モンク 63 → 67


ども。やっと更新できる@keioseです。


半月ぶりですね、おはようございます。



職場でしか更新しない!がモットーの当ブログですがw
このたび帰ってきましたので、早速更新ですお!!!


ではこの半月での活動内容です。




まぁ、あんまり進捗ないんですけどねww












とりあえず、モンクがLv67になりますた。
装備品などはちょこちょこそろえていますが、万年金欠のため、
すごい装備は全くないですけどね!!

あとは丁度昨日モリ手の25ゲットぐらいですかね。
あ、モンクのAF2背はゲットできましたw チャクラ用ですねw

他にはなんかあったかなぁ。。。
メリポもいってないし、古銭枚数がちょっと増えたぐらいですかね。
銀塊のボスを倒せるようになってきたぐらいですかね。今のところ2連勝中です。
時間切れと同時に倒したのを入れれば3連勝ですけどw

先月の目標だった、Lv70に到達できなかったのがすごいきついですね。。。
LV68までのNextがすでに29000なので、@8上げるのに27,8万ぐらい稼がないと。。。
それとは別に、WSクエとデストの潜在外しがあります・・・・
完全に時間足りないですね!w

年度内カンストは厳しいかなぁ。。。また休日フルFFタイムが発生すれば大分楽なんだけども
今月は今のところ予定がないのですよ。。。
ちょびちょび経験値稼いで何とか目標達成させたいですね!
by keiose | 2009-03-02 11:11 | FFXI モンク