人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FFXI モンク 67 → 70


ども。更新が久々@keioseです。


皆様お久しぶりですw


約半月ぶりですかね。無事に生きておりますw
リアルではイロイロ官公庁回ったりしててPC自体を触れない感じでして。
それでもヴァナディールwにはちゃんとインしております!!

まぁちょびちょびですけどねw


活動的には新装備はほとんどなく、ウングルブーメランを取ったぐらいです。

モンクは木曜固定でちょびちょび稼ぎながら、もうずっとカンパニエで上げてますね。
おかげでスキルは真っ白ですが、レベルは少しずつあがっています。

ビシージでちょこっとずつスキルあがってますけどww

そんな感じですね。大きな報告はほとんどありませんww

次回はもうちょいちゃんと書きますかねw

それではまたー!
by keiose | 2009-03-19 17:01 | FFXI モンク