人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FFXI またまた
お久しぶりですww

やっぱり職場で更新できないと、なかなか更新ができませんねぇ。。


今は無事に、モンクもカンストし、シフ上げしているところです
でも装備も代用ばっかりで、欲しい装備がたくさんありますww

ソロでできるのはなんとかやれますが、複数人数必要だと、なかなか難しいですよねぇ。

そんなシフさんも今は61になっており、カンパニエが制限なしで遊べます!
ただ命中やら攻撃力やらヒドイので、稼げるかっていうと全然稼げないわけですががが


シフがカンストすれば、これから取るAF2手や、盗賊のナイフを駆使して
金策できるので、早くあげたいのですが、PTが組めない組みにくい!!
ゆっくりできる時間がほとんどないので、朝ログインしては、ちょこっとカンパニエやったり
夜インしてはちょこっとソロったりとこれが限界ですね。

ガッツリインして、ガッツリ経験値稼ぎたいぃぃぃぃ


そんな近況報告ですたw

あ・・・会社でソース作って、帰ってきてからアップすればいいのか・・・
できる時間があればやってみますw


それでは~~~~ノシノシ
by keiose | 2009-09-24 11:50 | 雑記