人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぬおおおお!
あ、あけましておめでとうございます;;

もう数ヶ月も放置しとる・・・


ども。ブログ放置しすぎワロタ@keioseです。


職場が2月より変更になり、ドタバタしている感じで、
ゆっくりできていません。。。FFはいつもどおりインしてますが!w


FFの状況は、シフもカンストし、今は黒上げしております。
PTでは全く誘われない(時間もない)ので、主にソロペット狩りですね~~

ぐぐると有名な、ミスラさんのブログがあり、それを参考にさせていただいております!
すごい参考になると思うので、是非探してみてください!

内容もいい上に、文章がとってもおもしろいですw
何回読んでも飽きないです!ww


それではみなさままたなのです!次は、黒カンスト後になる・・・・のか・・?;;
by keiose | 2010-01-22 10:33 | FFXI 雑記